ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛だよ愛!!コミュのsaaの店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん。連絡が遅くなりましたが、実はsaaの店を2月6日にオープンしました。

saaはタイでお好み焼きやをやるのが夢でした。
saaパパも、本当はsaaの夢をタイで実現させたかったのですが、海外で店を出すには色んな面でとても難しい事です。とても悩んでいた時に、saaママの経営しているお好み焼き屋の2階のお店が閉店する事になったのです。
saaパパはここでやってやろう!と思いました。
店の名前は「saaの店」
もともとそこはスナックでしたので、昼間はランチ&カラオケ、夜は飲んで歌える店にしました。
saaパパはsaaの店をがんばって、次は「saaのお好み焼きや」をやりたい!と言ってます。

お兄ちゃんへ
兄ちゃんのおかげで、兄ちゃんの夢が家族の夢になったよ。兄ちゃんが考えていたお店とは違うかもしれないけど、応援してよね。

みなさんへ
お店は静岡県清水区です。お近くに来た時はぜひぜひ寄ってみてくださいね。
ビールでもお好み焼きでもサービスしますよ〜。

コメント(14)

saaの店の看板です。
タイの王さまの黄色にしました。
saa君のお店、OPENしたのですねっぴかぴか(新しい)
きっとお友達の来店の時には saa君も一緒になって歌っているんだろうなぁ〜〜カラオケ
ビールに氷を浮かべながら・・・・ビール
ご家族をはじめ、そしてお友達に支えながら、saa君のお店が盛り上がっていきますよ〜〜うれしい顔

saa君のご家族、そして親友、またお客様に支えられ、彼の夢が叶い、形になっていく。
saa君は感謝の気持ちでいっぱいで、いつも皆さんを見守っていますねぇ揺れるハート

ありがとう、ママチャリサン。
一時帰国でも、日本に戻った時にはぜひ立ち寄らせてくださいねぇ。
あひるさん、さっそくコメントありがとですぴかぴか(新しい)
あひるさんがお店に来てくれたら、お店休みの日だって開けちゃいますからうれしい顔
あひるさん来たらみんな親戚やら友達がゾロゾロ集まりますよ〜ウッシッシ
あんまり来て来てって言ったらあひるさんに迷惑ですねー(長音記号1)日本に来て、お時間があれば寄ってみてくださいねっ。
ママチャリちゃん、情報ありがとう☆オープンしたのにまだ行けてなくてごめんね(>_<)きっと兄ちゃんよろこんでるね〜o(^-^)oカウンターにでも座って飲んでるんじゃない(^^ゞ
なるべく早くお店に遊びに行くねo(^-^)o
Saaの店オープンおめでとうございます(^o^)/
静岡に行った際には、是非寄らせて頂きますねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
草薙に会社の拠点があるので、近いうちにお邪魔できるかもしれません。
住所を教えていただけると助かります。
開店おめでとうexclamation ×2
初日に母と伺いましたが、お忙しいのに申し訳なかったですがく〜(落胆した顔)

また落ち着いた頃にお邪魔しますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なおちゃん また時間がある時にでも、お店に寄ってみてみてね。そだね〜にぃちゃんたぶんカウンターでビールに氷入れて飲んでるよ。
なんかもう、店の看板見ただけでグワァーって涙が出てきてさぁ。うれしいんだか悲しいんだか自分でもわかんない・・・笑
ひ〜ろ〜☆さん
コメントありがとうございまーす☆近くに来たらぜひぜひ寄ってみてくださいね〜。saaおすすめのお好み焼きも食べてくださ〜い。
とくちゃいさん
草薙によくいらっしゃるんですか〜?
時間があれば是非寄ってみてくださいよ〜うれしい顔
お店の場所は、清水区大沢町です。もしわからなければ、メッセージしてください♪
ゆきちゃん
開店の日は、ホントに大勢の人たちが来てくれて、店の中がごちゃごちゃになっちゃったみたいだねぇ〜。でも、やっと落ち着いてきて、慣れてきたみたいだから、また時間があるとき飲む準備して来てちょ★
スゥ〜スゥ〜ナ・Kp!(^^v

ガンバレ!ガンバレッ!(^^v
saaの店 開店おめでとう ございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛だよ愛!! 更新情報

愛だよ愛!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング