ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛だよ愛!!コミュのコミュの写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお久しぶりです。あけましておめでとうございます。先日、saaの使っていたPCを開き、アルバムを見ました。アルバムの中には数えきれないほどの写真があり、1枚づつ題名がついていました。このコミュの写真もありました。
『親子の愛』子供が親の手の中に抱かれている。
と書かれていました。パパとママが大好きなお兄ちゃんらしい写真です。

コメント(6)

ママチャリさん、おひさしぶりです。
お時間が空いてしまい大変失礼いたしました。

たくさんの写真と彼の思いカメラ
その時saa君が何を見ていたのか、見えてきますねぇ。

彼はこよなく人を愛し続けたのですね

何よりも尊い愛を
彼はたくさん見てそして与え続けたのですね
最後まで・・・

素敵なお兄さんですね
どーもです手(パー)
今度お宅にお邪魔したら、パソコンの写真も見せてもらおうかな。
怪我が治って少し暖かくなったら、またお伺いしますわーい(嬉しい顔)
もう2月も下旬だというのに・・・・あひるは今年。。
絶対に日本に一時帰国をして saa君のままのお好み焼きをたべるんだぁ〜〜いっうまい!
“ママの作ったお好み焼きが一番うまいっexclamation ×2” と絶賛していた、そのお好み焼きをあひるの口に〜〜exclamation ×2  そしたらその時に 初めてsaa君とご対面〜。
おばちゃんだったぁーげっそり  と、言われないように、あひるは日々のお手入れに手を抜かないで過ごすぞぉ〜〜あせあせ

Dearest saa君ファミリーハート達(複数ハート) 
その時を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
あけましておめでとうウインク

清水に帰省もままならず、まだSaa家探しもできずじまいな私冷や汗

今年も二ヵ月終わろうとしてますな〜

春休みには清水に行けるかな車(セダン)
今夜は家も御好み焼きヤキヤキしましたわーい(嬉しい顔)
あひるさんいつも気にしていただいてありがとうございます。
是非お好み焼きたべに来てくださいよ〜。
その時は私も行きますから〜うれしい顔

ゆきちゃん、怪我治ったら絶対に来てよ〜。みんな首をながぁーくして待ってるんだからね。でもとにかく今は怪我早く治してねぴかぴか(新しい)

mmmさん、実家が清水なんですよね〜。清水に来るとき言ってくれれば、私お迎えにいきますよ〜。
めちゃくちゃおいしいので是非たべに来てくださ〜い。夕方5時30分からですので夕飯ですね〜わーい(嬉しい顔)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛だよ愛!! 更新情報

愛だよ愛!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング