ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛だよ愛!!コミュのみなさぁ〜ん お元気でお過ごしですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私からの書き込みで大変恐縮です

先日saaパパさんからメッセージいただきました。
パパさんが数日間ではありますが 今週末来タイされます。
日数決まっている中で予定もギュウギュウで行動されることが予想されるため
個人で連絡をとってもなかなかお会いできないことと思われますが
パパさんが来タイされる前に “伝えたい思い”を
皆さんでパパさんに送ってあげてください

saa君とともに再び訪れるタイです


皆さんよろしくお願いしますよぉ〜
 

コメント(15)

伝えたい思いじゃないかもしれないですけど、オレも今月20日からタイに行くことが決まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
saaパパさんexclamation日程は違いますけど、お互いめっちゃ楽しみましょうねうれしい顔うれしい顔うれしい顔
saaの思いを叶えてくださいexclamation ×2
パパお願いしますexclamation ×2
saa君とビアシンで乾杯してきてくださいビール
saaぱぱさん、 MIXI見て日本に来てくださるといいなぁ〜
ママチャリさん、日本発前に パパさんがMIXIをチェックしてくださることを促していただけますでしょうか!! 皆さんからも気持ちを パパさんにキャッチしていただきたいっウインク よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート) 少しでも多くのコメントが集まりますようにクローバー
saaばばさん、見ず知らずの私ではありますが、メッセージを送らさせて頂きます。
saa君のことを考えると悲しい事、楽しい事、いろんな思い出があると思います。大変だと思うけど頑張ってほしい。皆が幸せに楽しい時間が過ごせることを心より願っております。
あひるさん。ありがとうございます。みなさん、本当にありがとうごさいます。兄がダイスキだったタイで、時間の許すかぎり兄がタイでやってきた事を見て、タイでできた友達に会ってきてもらいます。このトピックの事、今からすぐにパパに知らせますよー!みなさん本当にありがとうございます。
saaパパです。今ママチャリから連絡を貰いました。
今月6日からBKKに行きます。5泊と短い期間ですがsaaが歩いてきた道を尋ね
てみようと思っています。沢山のsaaの友達にもお会いしたいし、saaの行っていた店にもお邪魔したいし。でも本当はとっても辛い思いも沢山だし。
後、乃んでれタイ支店が出来そうな場所も見てきたいし。
なんとかオープンできれば嬉しいし。
複雑な気持ちでいっぱいです。これからも見守ってください。
まだ素人でmixiもままなりませがよろしくお願いします。
ママチャリさん、saaパパさんの二人続けてのコメント。
あひるは笑いながら読ませていただきましたわーい(嬉しい顔)
パパさん、お仕事から帰宅後に パソコン開いてMIXI覗いたり パソコンの練習したり・・・・うぅー、寝るまでの時間ギュウギュウですね。(夕ご飯食べて テレビ見て マッタリ・・・・なんてしているものなら、ママチャリさんから 電話
変にとぴを立ててしまってすみませんでした。
お許しくださいねぇ、パパさん
バンコクでは 彼の歩んだ道を 彼の足跡ともに辿って彼の人生を覗いてみてください。
その後でパパさんに彼のことを教えてもらうことにしよぅ。
昨日、このトピをあひるさんが作ってくれたこと、みなさんから暖かいコメントをいただいているのを見て、すぐにパパに電話しました。  「パパ、いまどこ?ミクシィ見てexclamation ×2exclamation ×2愛だよ、愛のコミュ!」 パパ「一人で家で飲んで、もう酔っちゃったよー。」 ママチャリ「いいから見て!」・・・・・パパ、バソコンを開く・・・・・  パパ「どうやって見るんだっけ?」  説明・・・・・ パパ「おっ!あひるさんがトピたててくれてある。最近見てなかったからなぁ」 ママチャリ「んじゃあ、おやすみぃー☆」    ママが夜は乃んでれで仕事なので、夜はパパ一人。パパに一人でまったりする時間を与えませんexclamation ×2exclamation ×2
パパもママも一人で居ると、ずっとsaaの事を考えてしまうので、兄のミクシィがあって、みなさんからコメントをいただいて、本当に家族一同みなさんに感謝しています。コップンカー♪
今日の夕方6時半を回って、saaパパに電話しましたphone to
“今ママチャリと電話でしゃべっていたところだったんですよっ”ってパパさん。
数秒刻みで連絡が入ったようですが、saa君がみんなを会わせてくれています。
パパさんに電話でお話ししているときに“雅さんご存知?? 雅さんもいらっしゃるのですよぉ〜!” あひる“わたし雅さんにもぜひお会いしたいので 今日今夜そちらに顔を出してもいいですか?”
図々しいあひるではございますが 旦那に連絡を入れ快く“行っておいで”と(うぅーやさしいなぁ)。 しわ隠し、しみ隠しをしていざサラデーンヘ
パパさんと念願のご対面。 とっても素敵な方。(あひるが言うのはとても失礼ですが・・) このお方に育てていただいて、saa君という人が存在したのだ・・・と痛感いたしました。今でも心残りは わたしが夕食にsaa君を誘おうかどうするか迷い連絡をしないまま 訃報が入ったこと。
だから思ったらすぐに!! で、パパさんにも電話をした。
雅さんも若いのにがんばって異国に地で生活していらっしゃる。
あひるも泣き言を言って旦那を困らせている場合ではないふらふら
パパさん、彼の思いを形に出来るよう がんばってください。
彼も後押しし パパさん、ママさんと3人5脚で実現させてください。
寂しいとき、悲しいときは泣いてもいいと思います。泣き続けることはせず そっと心穏やかに彼に話しかける。彼はきっと微笑んでくれます。
パパさんと今日お会いできて、彼が近くなりました。
30年という人生に幕を閉じたかもしれないけれど、彼はわたし達の中で生き続け みなをそれぞれ違った形で励まし見守り続けてくれることでしょう。
彼が弱音をはかなかったように。。。。いつも人を愛し、支えてくれたように
そして 九ちゃんが歌ったように ムード上を向いてあるこよ
今日、バンコクでは10時半ほどに少しの雨、そして6時を回ったころから雨がひどく降りはじめています
まるで saa君が 明日のパパさんの出発を惜しむかのように・・・・・
彼はこの地をいることをこよなく愛した
だから寂しさの表現として 激しい雨と化したのだろうか。。。。。
昼前から雨が上がり パパさんのフライトに構えたかのように今4時25分太陽が射しています。
saa君と一緒にバンコクを出国したかな??
パパさんいつかまた、彼とともにこの地を訪れてくださいね。

さぁ、台湾のゴルフ・・・・どうだろっ!!
ご報告を楽しみに待っていますねぇ!
パパさんのお友達の方々にもお世話になりました。どうぞよろしくお伝えくださいますでしょうか
明日から初めてタイに行きますexclamationもう楽しみで?Aやりよう無いですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
saaさんexclamationあなたが愛した聖地へ行ってくるよウインク
saaさん、今日タイから帰ってきたよexclamation ×2あなたが愛した聖地はサイコグッド(上向き矢印)でしたexclamationまた絶対にタイへ行くexclamation ×2その為にも、残ったバーツはそのままにしときました晴れ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛だよ愛!! 更新情報

愛だよ愛!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング