ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛だよ愛!!コミュのSaa君がみんなをつないでくれている

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
saa君パパさんが 彼のIDを取得できた!!
本当に良かった
だって、この日を待っていたのだから・・・

そしてパパさんは日記を書き始めてくれた

それからまたみんなが繋がり始める

彼が残していってくれたもの

人と人は愛で繋がり  それを広め、互いが愛で支えあう

MIXIを通じて 彼はたくさんの人たちとの交流の場を与えてくれた

コメント(19)

ははぁ〜〜ん、来週の日曜日9月16日

何の日だぁ〜〜


正解は!!
パパさん、お願いします
9月16日はなんと!!
9月16日なのです。笑
実はsaaの31回目の誕生日です。
あひるさん、大事な日を覚えていてくれたんですね。
ほんとうにありがとうございます。天国でケ−キでも買ってお祝いしていることでしょう。16日は、ビールでも飲んでお祝いしたいと思います。
あはっわーい(嬉しい顔) パパさんやりますねぇ〜!!
パソコンにもすぐに慣れそうな気配ですねっ
来週の日曜日、私もお花とケーキ(あらっ??彼は甘いもの好きだったのかしら・・・パパさん!?)を買って、彼と一緒にたべよぉ〜
じゃーオレはビールビールを二本買って、saaとカンパイ(^_^)/□☆□\(^_^)しよexclamationってゆーことで、オレはビール担当なりグッド(上向き矢印)指でOK
じゃあワサワサはツマミ担当かな
茹で落花生でいいですか??
あひるさん→Saaのパスワードやっとわかりましたよー。2ヵ月近くかかりました。Saaパパ、ミクシィにハマらせちゃおうと思ってます。パパの事、よろしくです。Saa、ケーキ好きですよ。チーズケーキが好き!お祝いしてあげてくださいね☆
ひーろーさん→ビール担当おねがいしまぁーす。ちなみに、アサヒスーパードライが好きですよ☆ Saaは、日本にいても、タイ風に、ビールに氷入れて飲んでました。
mmmさん→落花生、兄ちゃん大好きですよ。でも、ひまわりの種、よくタイから買ってきてポリポリ食べてたのを思い出します☆   おつまみおねがいしますわーい(嬉しい顔)
ママちゃりさん:
すご〜〜い、パスワードを取得!!MIXIに問い合わせたのかな??
いずれにしてもこの日を待ちわびていましたので いったんは心臓が止まるほど驚きましたが とてもうれしく思います
そうですねぇっ、パパさんMIXIにはまってくれるかなぁ??
あはっわーい(嬉しい顔)、やっぱりそうかぁ〜。saa君はチーズケーキがすきか!! 私の大好きなんだよねぇ〜!!よっしゃぁ〜、任しといてぇ〜!
初めまして。
saaさんとは面識はなく、ある日自分のミクシィに足跡があったので、
一度メッセージを交わしたくらいですが、
自分も毎年タイに行っていて、「来るならどうぞ連絡を。」とコメントを
頂いていたのに、忙しくてこの前連絡なしに行って来てしまい、
そうしたらこんなことになっていてとても驚いています。
自分は清水市生まれなので、そこも共通していて、楽しく日記を読ませてもらっていました。
いつかタイ在住についてもくわしくお話を聞きたいと思っていました。

お誕生日の916、くしくも自分がやっているゴスペルの一年に一度の自主ライブの日です。
気持ちをこめて歌ってきます。
あひるさん→そうですよねー。いないハズのSaaからメッセージきたら、心臓止まるほどビックリしますよねー。笑
結局、ミクシィに問い合わせて、事情説明したんだけどパスワードがわからないとダメで、いろいろ探してやっとたどり着いたんですよー☆開けた時は、夜中にパソコンの前でパパと拍手でしたよ。あひるさん、ありがとう☆   あひるさんもチーズケーキ好きなんですねわーい(嬉しい顔)16日は、チーズケーキ、おいしく食べてくださいねっわーい(嬉しい顔)
ZORAさん→初めまして☆ ZORAさんもタイが好きで、清水に住んでいらっしゃったんですね。共通点が多くてうれしいです。Saaは遠くに行ってしまいましたが、Saaのマイミクの方達は、タイに住んでいらっしゃったり、タイが大好きな方がたくさんいて、みなさん本当に本当に愛をたくさんもって心が暖かいので、タイの話できると思いますよ☆
9月16日、ライブの日なんですね。きっとSaaも天国で聞いています。私も聞きたいな☆ 頑張ってきてくださいね。
saaパパです。皆さん本当にありがとう。
泣きながら皆さんのメッセ−ジを読ませてもらっています。
本当に幸せな奴です。パパもsaaに負けないように、もっともっと人を愛せるように自分を磨いて行きたいと思います。
愛される為ではなく自分の為に。
916はビ−ルをたくさん飲んで、saaが子供の頃私が教えた、小林旭の”女房気取り”でも歌おうかな。
あははっわーい(嬉しい顔)
パパ・・・もしかして その歌を子守唄代わりにsaa君にも聞かせていたとかぁ??  タイトル通り お母さんになったつもりでsaa君をバッテンおんぶ紐でおんぶしながら歌っていたのかなぁ〜!?
あひるの想像は果てしなく続くのであります。
そしてその歌をsaa君も歌えた!! なぁ〜んて。
その日、親子二代で カラオケ小林明・・・だねっ!!
当たりです。
本当にsaaは歌えたのですよ。
一緒にスナックなどに行くと歌っていました。
でも演歌はパパの勝ちでした。唸れる分だけ。ハハハ!
でもsaaの大好きな長渕を歌うとパパは演歌になってしまって大笑いされていました。くやしい
多分想像は大当たりかも。
当たりです。
本当にsaaは歌えたのですよ。
一緒にスナックなどに行くと歌っていました。
でも演歌はパパの勝ちでした。唸れる分だけ。ハハハ!
でもsaaの大好きな長渕を歌うとパパは演歌になってしまって大笑いされていました。くやしい
多分想像は大当たりかも。
指でOKパパさん グッドです〜
やっぱりそうだったかぁ、親子二代ものでしたねっウインク
パパさん、若かりし彼saa君をつれてスナック!?
いいおねえちゃんいたかなぁ〜〜目(キョロキョロ・・失礼いたしました)
彼は長淵が好きだったのかぁ。。。。
ムードあぁ〜幸せのとんぼよぉ〜どこへ。。。。
パパさんの演歌調・長渕、聞いてみたいものです

でも、彼はパパの背中で小林明を聞きながら育ち そしてスナックで歌えるまでになっていた・・・時間の流れがそこに見えてきますねぇハート達(複数ハート) 素敵な家族ですねっ
あひるさん。
今日、その後始めて町に飲みに行ってきました。
けっこう気が弱いのか分からないのですが、saaの話をされるのが怖くて!
でもパ−と行きました。(自分なりに)
でもまだ本物ではないと思います。
もっともっと頑張らないといけないと思いながら。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛だよ愛!! 更新情報

愛だよ愛!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング