ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリーズブートキャンプの音楽コミュのどこがたまらない?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

はじめまして!
現物は持ってないから分からないんだけど、CMで流れている
「チャラッチャッ!  」のループ?ファンキーでとてもいい
と思いました。
僕もDVD持ってないんですが、CMで「○日目!」って言ってるときに流れる「ちゃちゃちゃらちゃらら♪」がたまんねーっす。
気が付くと脳内で流れてます。
みなさんありがとうございます。
僕も実は商品は持っていません。いつか父にプレゼントしようと思ってます。(音楽をきくために)
5000円キャッシュバックってありますよね?誰か成功された方いらっしゃっいますか?

初めまして!まさか同志がいるとは!!

確かに何日目!って畳み込んでくる時の、ビリーのジャケットと音楽がたまりません!!

なかなかこんなテンポのいい通販はないと思います☆
>あんこさん

おおっ!体験者ですか?!
1回55分かあ、音楽たまらんなあ。ほしいなあ。買おうかなあ。効果はどうですか?
初めまして↑あの音楽はヤバい♪俺買おうとしました。音楽も気になりますがビリーの後ろの女性も軽く気になりやす(ノ>д<)ノ
ノリです、ノリ!
あの曲聞いてたらどこにでも突撃出来そう!!w
こんばんはこの音楽はハマりますねぇ〜。
潜在意識に働けかけてるよ。
なんとなく番組見るのが日課になってます。
買うしかない!…かなぁ〜

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリーズブートキャンプの音楽 更新情報

ビリーズブートキャンプの音楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング