ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリーズブートキャンプの音楽コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(52)

ハードもハード、本物は軍隊と同じくらいハード…
ハハ(*^_^*)      多分そうとう軽めにしてるから大丈夫やと思います。            でも、前実際のキャンプのドキュメンタリ−見たけど、脱走者がすごかった…
はじめましてー
DVDは買う気ゼロだけどサントラが出たら(無理w)即買いしそうですw

http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24

ようつべ で通販の映像を見つけました。
「飛行機ぶんぶん」にヤラれっぱなしで腹筋が痛いです(意外な効果?)
サントラ出ないかなーww
はじめまして。
バックで流れている曲、どこかで売ってないのですかねぇ。車でも聞きたいです。
はじめまして♪まさかあるとゎ(笑
ビリーのCMにくびったけ中の朋チャ♡と申します┏o ペコリン

実際DVD買おぅか検討ちぅ♪
びっくりです!私は実はあの曲が気になってついついCMを見てしまって、購入してしまった派です。
基本編の曲が好きです。
初めまして☆
あの曲すごく印象に残りますよね(笑)

ついついノッてしまいます・・・(ノ∀\*)笑笑

よろしくお願いします♪
はじめましてー
このサウンドは今年最高のノリノリミュージックですね!
「BootCamp Jamz CD」というシリーズ゙が
http://www.billyblanks.com/blanks/ecs/main/store.html?status=404
で販売されてますが、このサイトでは北米地区(米&カナダ)
限定でしか購入することができません。
amazonやe-bayといった他のサイトでの取り扱いもされていません。

アメリカかカナダに住んでる方で転送してやってもイイよっていう
親切な方いませんかね〜。


ちなみに今日、『Tae Bo Mix』というCDを入手しました。
http://shopping.yahoo.com/p:Tae%20Bo%20Mix:1921465604
定番のダンス・クラシックス・ナンバーをエクササイズ向けに
アレンジしなおしたノンストップCDですが、随所にビリーの
掛け声がサンプリングされてました。
前回のコメントで紹介したCD"Tae Bo Mix"の他にも
CD音源が存在するコトがワカりました。

"Tae Bo Inspirational: Walk By Faith..Not By Sight"
という2001年にリリースされたサントラCDです。

http://www.amazon.com/Tae-Bo-Inspirational-Faith-Not-Sight/dp/B00005MJWY/ref=sr_1_1/104-8117703-1029537?ie=UTF8&s=music&qid=1178021572&sr=8-1

米アマゾンのマーケットプレイスでデッドストック盤がナンと70セント。
ちなみに送料は $5.49 でした...が、買ってみたら大ハズレ。
ビリー・ブランクス好きのためのコレクターズ・アイテムとしてはイイかもデス。
このサントラCDは続編もリリースされていて、"2"の方がレア物的存在。
でも仮に在庫を見つけたとしても購買意欲はZEROデス。


※ エリートの方のDVDからサンプリングした音をチョット加工して作ってみマシタ。
http://flowlife.up.seesaa.net/image/boot.aiff
ず〜っとループさせれば、エクササイズ向けとして使えマスよ!
はじめまして!!
あった〜〜♪コミュw
嬉しくて嬉しくて思わず飛行機ブンブンしたくなっちゃいます!

3ヶ月前に出産して、夜中の授乳で寝ないようにTVをつけてたらでてきたアイツ・・
そう!ビリー!!!ぃぇぁ!

この3ヶ月ですっかり虜になってしまい、買おうか買うまいか
悩みに悩んでいます。
ナビゲーターの女性も出産後のダイエットにブートキャンプで
成功したとのこと。
もう買うしかないですかねぇ・・・。

ちなみに買う買わないで旦那と3ヶ月もめています(汗
よろしくお願いします!!



あぁ。。。入隊したい・・・ハート達(複数ハート)
初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ビリー音楽を初めて聞いた時から気になって気になって…。入隊しよーか今悩んでます(*´д`*)一回聞いたら音楽が頭カラ離れなくて困ってます。。。
はじめまして。

itunesstoreで、曲買えるみたいですよ。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=208109217&s=143462
初めまして晴れわーい(嬉しい顔)
ビリーもめっちゃ大好きなんですが、BackMusicの曲もとても大好きですムードムードムードほっとした顔こんな私でもありますが、ょろしくです電球猫
はじめまして。最近、ビリーが気になりましたぴかぴか(新しい)
はじめまして。

未だ入隊していませんが、
CMでBGMとビリーの顔力に、ハマってしまいました。

余談ですが、好きが高じてベトナムでビリーのハンコを作ってしまいました。用途は自分でも不明です。
はじめまして!

私もあの音楽が頭から離れません!!
仕事中でも、急に頭の中に流れ始めます♪♪

ビリー依存症かも…(゜o゜;)

ビリーすごすぎ
はじめましてグッド(上向き矢印)

僕もあの音楽、たまらん!!!
はじめまして!

ショップジャパンを見てビリー買ったんですがあの音楽がなければ根性無しの俺は続いてないでしょう。

ビリーの足踏み姿と音楽がたまりません(笑)
DVDプレゼントされましたが、あの音楽だけでも身体動かしたくなります!

DVDじゃなくても音楽だけで痩せれそうです(笑)

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリーズブートキャンプの音楽 更新情報

ビリーズブートキャンプの音楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング