ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリーズブートキャンプの音楽コミュの30人突破

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
受験に行っててちゃんと管理できませんですみませんな管理人のじょんです。

みなさまのおかげで30人を突破することができ感謝しています。(どうせ一ヶ月たって誰も入らず消されるだろうと思っていましたw)


これからのこのコミュの方向性をいいますと、実はまだ全然考えておりません。
管理人自身まだ商品を持っていないので、購入することから始めたいです。
みなさまのコメントを見ていると「キツそう」というイメージが強いです。
でも頑張りたい!

このコミュはビリーが不祥事を起こさない限り続くので、今度ともよろしくお願いします。

コメント(1)

じょん!へ、
  じょん!がブートキャンプ…?
Bootcampというのは、不良少年、少女を更生させるために作った、いわゆる軍隊並の厳しい特訓をさせられるところっす…

そこに、それを設立してもうたか〜!?
…と、と、とにかく、管理人になったからには、がんばって、皆を引っ張っていってくれ…
私は傍観しておきまする…

ちなみに、ビリーの指導はすごい!!!!!で、かなりきつい!!!!!!!!!
Good-Luck!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリーズブートキャンプの音楽 更新情報

ビリーズブートキャンプの音楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング