ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立 大宮東 高等学校コミュのお願いです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よかったら、参加お願いします

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)義援金協力のお願い

緊急連絡

 

2011.3.19

 

高校サッカーチーム及び関係者各位

 

高校サッカー有志

流通経済大学付属柏高校 監督 本田 裕一郎

暁星学園           監督 林  義 規

星陵高校            監督 川 崎  護

 

 

「未曾有の東北大地震により、壊滅的被害を受けた東北地方に義援金を送りましょう」

 

今回の大災害により、我々高校サッカーの仲間もたくさん被害を受けております。

世界各地はもとより、難を逃れた各地域の団体、有志よりたくさんの支援活動がなされております。

我々高校サッカー界は2,300校、約20万人の団体です。有志の発案で義援活動の呼びかけをいたしたいと思います。不足品の状況は察することはできても何も行動することができません。組織で決議を持って実行することが筋だとは思いますが、災害は、あらゆる面で急を要します。

微細な額かもしれませんが、義援金を送ろうではありませんか。

この趣旨にご賛同いただけるチームの選手及び指導者・関係者は下記の要領でご支援をお願い申し上げます。ただし、強制ではありません。



1 案内対象  被災地以外の全国高校サッカーチーム選手

及びチーム指導者・関係者

 

2 金 額    選手1名         100円目安

チーム関係者1名  1,000円目安

 

3 送金先    (銀行名) 岩手銀行

(店番号) 107 本宮支店

(口座番号)1127541

(口座名) 盛岡商業高校サッカー部代表 斎藤重信

 

4 義援金の使い方

斎藤重信氏(盛岡商業・監督)を中心に東北地区被災地の有志に委ねる。

 

被災地は、混乱にもかかわらず規律正しい行動は全世界を驚嘆させております。また、忍耐力の強い東北魂は必ず復興を果たします。

高校サッカー界、一致団結して皆で応援しましょう。

 

ありがとうございました。

 

※ なお、当父母会での取りまとめはいたしません。皆様の各々の判断に従ってご賛同いただける方はお振り込みください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立 大宮東 高等学校 更新情報

埼玉県立 大宮東 高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。