ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立 大宮東 高等学校コミュのs51年ーs52年の13回生!!誰かいるぅ〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、13回生 普通科 元気ハツラツだった金@@枝ですよ。 

わかった人 この指 とまれぇ〜♪ 
 
 懐かしい話でも しよう!!
っていうか mixi始めたばっかりだから 
      いまいちやり方わからないけどね(笑)
 

 とりあえず 今も私 元気に生きてまぁ〜す♪
   今 皆 何してるのかな?? 
 
           誰が来るか 楽しみに待ってまぁ〜す。

コメント(20)

 きららさん 見付けてくれてありがとうるんるん

 きららさんヒント教えてグッド(上向き矢印)
 私は 確か1年4組 川端先生だったexclamation ×2 覚えてるかなぁ〜exclamation & question

 ブラバンかぁexclamation
 ここ最近 同級生のブラバンの子と ミクシィで繋がったよわーい(嬉しい顔)

 もしよかったら 教えてあっかんべー
こんばんは(゚▽゚)/

私も同じく13回期生普通科でした。


河@@子です。わかる〜?


3年の時同じクラスだったよね。

私は帰宅部だったけど元気いっぱい短髪バレー部だったよね。


懐かしいな(>_<)


今日短大の友達からmixiを教えてもらい登録したばかりです。


まだ初心者なので宜しくね
突然お邪魔します。私は東高体育科1期生、バレー部主将しておりました。足跡見つけ、懐かしくコメントしました。1期生だけ体育は1クラスしか無かった為か結束はかたいです。毎年、1月第三土曜日に担任、その他体育の先生方交え、クラス会をしています。70パーセントの出席率で盛り上がっています。後輩の皆さんも、クラス会等の行事頑張ってください。
mixiを始めたばかりです。

アールさんとは1年4組で同じクラスだった高@@@ぶです。

東高のコミュニティーを見つけたので思わず覗いてみましたわーい(嬉しい顔)

ブラバンで部長やってましたムード

 はるくるは さん
 
 書き込みありがとうexclamation ×2

 実家に卒アルあって 確認できないけど 私の記憶が正しければ
 覚えてるよexclamation ×2

 間違ってたら ごめん泣き顔

  高校の時 河ちゃんって呼んでたexclamation & question


 しーちゃん さん
 
 わかったexclamation ×2
 眼鏡かけてたよねグッド(上向き矢印)
 
 
1学期は眼鏡かけてたよ〜わーい(嬉しい顔)

夏休みにコンタクトにしちゃったけどねウッシッシ
> アールさん


覚えててくれて有難うO(≧∇≦)o

そうそう河ちゃんて呼ばれてました!

懐かしいね!

卒業して大分たつけど今でも繋がってる仲良しさんいる?


去年の夏に当時つるんでたメンズと大宮で飲んだよ!


お声はかからないんだけど同窓会とか行った?


もしそういう話しがあれば誘って下さいな


なんだか懐かしい人達がいるぴかぴか(新しい)



でも多分私自身はみんなの記憶に残ってない自信があるよ!影薄かったからね(笑)


ちなみに部活は放送部



もし私を覚えてる人がいたら是非ご一報下さいバンザイ

> 花音さん

いやいやがっつり覚えてたから!寧ろ忘れられるわけがないよ(笑)

金○さんかーっ!

やっと思い出したよ、、、でも多分喋った事ないけど。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立 大宮東 高等学校 更新情報

埼玉県立 大宮東 高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。