ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立 大宮東 高等学校コミュのS48−S49生まれの卒業生いませんかぁ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなところで東高の懐かしい話が
聞ける(見れる)とは(喜)!

1年のとき人数が多くて、プレハブ校舎でした。
夏は暑いし、冬は寒いし・・(>_<)
でも、学食には近かったので、パンを買いに行くときは
便利でした(^^)

コメント(64)

あっちぃさん:
あれ?私も吹奏楽部。
あっちぃさん:
私は木管でしたよ!
一緒のクラスにはなったことないと思います。
え〜と、トロンボーンではなかったですか?あっちぃさん。
あっちぃさん:
当たりました?私はSax.でした(*^-^*)あっ、これを言ったらわかっちゃうかも(笑)最終的には私一人しか同学年パートいなかったから(^-^;)
初めて書き込ませていただきます!
つい最近ミクシイに入ったので、早速検索してみたら
もしや?と思われるコメントが入っていたので、参加させていただきました手(パー)
私も多分10期生だとおもわれます揺れるハート
文化部で高校時代はブラスバンド部でしたるんるん
スミチンさん:
私もブラバンですよ!
ですよね〜目がハート
Tpを当時やっておりました!
ではでは私の予想通りの方でございますねっexclamation
お友達もTpであってるよね?
こんな所で巡り会えるとは思ってもいなかったのでぴかぴか(新しい)
超うれしいわ揺れるハート
もっちろん、気付いておりました〜手(チョキ)

瞳さんのお陰で素敵な再会が出来た事に感謝してます(*^_^*)

私は瞳さんとよっこ位かな〜
同窓会もどきもして見たいものですハート
僕も、10回生でした。
普通科でしたけど、プレハブではありませんでした。
卒業してからは誰にも会ってないんですけど(泣)
スミチン:
吹奏楽部OB会したいねぇ。みんな何してるんだろう。
Neo-universeさん:
10回生仲間入りですね。
出身上尾ですか?一緒です(^-^)
OB会やりたいね〜〜〜!

10回生の同窓会とかってないのかな?
OB会の話って、今まで1回も無かった気がする…。
僕だけ無いのかなぁ?

もしかして、ただハブられてるだけ?
こんばんわ!
10回生プレハブの真ん中でした(^.^)b
最近ミクシィを始めて、ここを見つけました(^3^)/
私を知ってる人いるかなぁ?部活は1年のトキ軟式テニス部で、2年3年は科学部(^o^;
よかった〜
私だけだったらどうしようかと、ハラハラドキドキでした。
ミクシイでちっさい同窓会なんか出来ちゃったら楽しいかも知れませんね!
やいちゃんって、もしかして学生時代あやちゃんって子と仲良くなかったかな?
違ったらゴメンナサイ!
もしそうだったら私昔一緒に遊んだ事あると思います☆
Neo-universeさん>
OB会も同窓会、私も卒業してから誘われてませんよ(笑)やっているクラスとかあるんですかねぇ。


やいちゃんさん>
プレハブ真ん中ですか?私は下駄箱側でしたよ。真ん中には私の仲良しの子がいましたo(^-^)oってことは体育の授業一緒だったはず。
>スミチンさん
あやちゃんと仲良かった!知っててくれてウレシス(^_-) プレハブ仲間なら、会ったらすぐわかるよね♪プチ同窓会できたらいいね!

>瞳さん
体育一緒だ♪懐かしいなぁ(o^o^o)
やいちゃん>
私は1年生の時は校舎組でした。
こんな形で再会出来たのは嬉しい限りです!グッド(上向き矢印)
はじめまして〜かわいい
かわうそぶ〜と
申します。

私も10回生exclamation ×2
そんで、吹奏楽部でしたexclamation ×2
でもって、パーカスでしたウッシッシ
私のことわかるかしら今もおチビちゃんです

>スミチンさん、
名指しでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
私、あなたを探してたのよ〜
連絡取りたかったのよ〜

こんなところで再会?できるとは
嬉しいですかわいい


>瞳さん
出会いの場を提供してくださり、感謝しますハート


しかし、久しぶりですね〜
いい大人になっちゃいましたね、私たち。

私は、ママさんブラスに所属して
今も吹奏楽やってまするんるん

私も最近mixi始めたばかりで、まだよくわかりませんが、また遊びにきますので、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
かわうそぷ〜さん
ひさしぶりです! 
友達の少ない私にも、探していてくれた人がいたなん超嬉しいっするんるん

これからはミクシイで楽しくやっていきやしょっ!
どもども 初めまして顔(願) 自分も10期生です! 懐かしいですねぇ〜といいたいところですが、全然わからない…。 しかし、かわうそぶ〜だけはわかります

8月のお盆休み、10回生の同窓会します!
詳しくはコチラ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4054042
尚、回覧には認証が必要です。

どしどし参加表明して下さい!!
コミュ参加させていただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

遠方に住んでるもので、なかなかイベントに参加するのは難しいかと思いますが宜しくお願いします指でOK
>だ〜いしさん

ご参加ありがとうございます!
逆に、いつだったら関東にいる、など言って頂ければ、できる限り日程合わせてみますので遠慮なくお知らせくださいね。

続きはコミュにて・・・
はじめまして。なつかしいですね。紺ジャーたぶんどっかに眠ってます。

たぶん、やいちゃんは3年の時同じクラスだったと思います。

よろしくお願いします。
>にわとりさん

こんにちわ!覚えててくれて、嬉しいなわーい(嬉しい顔)
でも・・・わからない冷や汗
> ゆっき〜さん
まだ紺ジャージあるところが凄いです(笑)ゴワゴワしてパジャマにするには着心地悪くないんですかね、お父様あせあせ
瞳ちゃん
思い出した!
よく俺の紺ジャージ持って行ってなかつた?
> HALちゃん
いやぁ…寒かったんですよプレハブだったし…。HALちゃんのジャージはサイズが大きいので、制服→ジャージ→ジャージって重ね着できたのです。はい。
なる。
チビッコだからなせる技!
確かに冬のプレハブは寒かったよね。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立 大宮東 高等学校 更新情報

埼玉県立 大宮東 高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。