ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立 大宮東 高等学校コミュのS50-51生まれの卒業生の方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
mixi最近始めたばかりで、よく使い方も分からず、もしや大宮東はあるのかな?なんて思いながら検索したら「ビンゴー!!」なんだか懐かしくてとってもうれしくなってしまいました。

一体何回生卒業なんだろう??西部ライオンズの平尾君と同級生です。ちなみに私は普通課でしたけど。

あの派手な水色ジャージを着ていた、同級生が見つかるとうれしいです。

コメント(229)

皆さんこんばんは〜 うれしい顔

ひさびさに覗いてみたら、えらく書き込みが増えてますね〜 ムード

交流会企画、楽しそうですねわーい(嬉しい顔)  私も久しぶりにみんなに会ってみたいです。
是非とも実現させましょう ぴかぴか(新しい)

ところでほね君さん、貴方はよく埼玉屋近くの「橋」でよく俺たちとたむろしてませんでしたか exclamation & question
あと、野球場裏の神社とか…。
目的はもちろんタ○コを嗜むためです喫煙
>ホネ君さん

年末の忙しさのあまりコメント遅くなったしまいましたわ...あせあせ


まぁ、俺にできる事だったら協力しまっせexclamation ×2
とはいっても、ここで交流会の日時とかを決めれば、ある程度の人数は集まるんじゃないかなぁ…←勝手に予想 ってか妄想?
人数さえ把握したら、あとは店決めて予約するだけでよろしくてexclamation & question
ほね君>

肩凝ったあ!!

また行くから治してちょぴかぴか(新しい)

同窓会 飲むぞお!!!
はじめましてハート

mixi初心者 ゆいにゃんこ と申します猫
懐かしさのあまり、参加させてもらいました。

私は3年間、細沼先生にお世話になりました手(チョキ)

育児の息抜きにお邪魔させてもらいますうれしい顔

よろしくお願いしまするんるん
りすっちさん》

レスありがとですハート
同じクラスだったんですねるんるんどなたかしら…?


ヒント…う〜ん…
難しいですねあせあせ(飛び散る汗)細沼先生に聞いたらわかりますよ(笑)今でも手紙のみですが交流あるのでるんるん

部活は外でした。

分かるかな??
うわぁ。やっぱりあるんですね、大宮東。
「私何回生?」って思ってたら「S50-51生まれの卒業生」だなんて!
私は体育科だったので、誰が誰だかわからないのが悔しいですが。。

どなたか書いてましたけど、喜多先生の話を聞いた時は私もショックでした。
1年の時の担任でしたし。。
お久しぶりです。

明日、高校野球予選を見に行く方はいらっしゃいますか?
結果しか知りませんが、とっても熱そうな試合でしたね。
延長はドキドキです。
私も行けば良かったなぁ。
息子と球場まで見に行って来ました。勝ってよかったです指でOK
のほほんさん、言って頂ければご一緒したのに〜
私も行きたかったです野球
19日に家の近所の球場で西武ライオンズ対千葉ロッテのイースタンリーグの試合があり、観に行ったら平尾くんが出てましたムード スタメン発表の時なサインボールをスタンドに投げてくれて、平尾くんのボールを必死になりゲットしてきました野球
東高次はベスト8ですねexclamation
明日、長男が大宮東のサッカー部体験入部に行ってきますサッカー
私も久しぶりの母校に行くのでワクワクしてますわーい(嬉しい顔)
卒業以来なのでぴかぴか(新しい)
長男は受験生で今、いろんな高校に見学・体験に行ってます。
ずっと動いてなかったので、なんとなくアゲてみましたグッド(上向き矢印)

今日、野球部負けちゃったね涙
ちょっといけるんじゃないかと期待したんだけどダッシュ(走り出す様)

残念たらーっ(汗)
> Pruneさん

今年は行ける予感がしたよねぴかぴか(新しい)
アゲますグッド(上向き矢印)

みんなで一緒に飲みましょう〜exclamation ×2
同時に女子会も予定していますよぉるんるん

よろしかったらいかがですか指でOKウインク

予定は10月頃ですビール

ご参加お待ちしておりまするんるん

ログインすると、残り214件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立 大宮東 高等学校 更新情報

埼玉県立 大宮東 高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。