ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国賊・売国奴討伐協会コミュの【売国奴】反日サヨク渡辺恒雄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺恒雄
は反日サヨクで有る。

渡辺恒雄は、安倍引退後の次期自民党総裁選の時には靖国参拝しそうな麻生氏をなんとか阻止しようと工作しその結果誕生したのが今の福田政権で有る。

渡辺恒雄の正体。

「正直に申し上げて僕は共産党員でありました。19歳で陸軍2等兵になって徴兵され、朝から晩まで天皇の名においてぶん殴られ、蹴飛ばされ、そして19歳で死に追いやられる99%俺は死ぬと思っていた。軍国少年にならずに絶えず反戦的な立場で、校長を殴るなど悪いこともした。そして共産主義というものに、内部で哲学的に疑問を抱きました。マルクス主義には哲学がない、倫理学がない、人間の価値というものを認めることができない、人格というものが説明できない。これは哲学ではない、さようなら。結局は脱党したら除名されたんですけれども。除名された理由は警察のスパイだということでした。僕は警察になんの御用もなかったんだけれども、その理由がしゃくにさわったから、今度は反共に変わったんです。
−中略−
大学を出るまでは僕は哲学専攻ですから哲学書以外は読まない。文学書も高等学校まで。新聞社に入ってから特に政治史、政治学、経済学、財政学等は全部大学出てから勉強したからね。自分の仕事は全部独学ですよ。誰にも教わったことはない。僕は哲学だけしか人に教わったことはないんですから。
−中略−
経済っていうのは非常に面白い。財政も、みればみるほど面白いですよね。ドリカムとかなんとかかんとか、いろいろ僕の知らない名前がたくさんあって飛んだり跳ねたり歌ったりするのが面白いという青年がどんどん増えて、活字離れ、文字離れをして、ものを考えなくなって、ただ肉体的な動きのほうがだんだんよくなる世の中になるとまあ日本は退化してだんだんだんだん滅びていく。世界一高い貯蓄率もどんどん減っていますからあと10年か20年で底をつくでしょう。それから国際収支。あらゆる意味で日本はだんだん悪くなるこのままでは。これが心配だから、今日ここにおられるような若いみなさんがそういうことを早く気がついて自分たちの手で日本をつくらないと、この日本は滅びるよと。今の政治家、今の権力者に任せておいたら日本は滅びるよという自覚を持っていただきたいと思うんですよ。
http://www.tfcc.or.jp/cshl/no6.html

渡辺
「僕は学生時代から本当に反戦を主張してきました。先の戦争で、何百万人もの人々が天皇の名の下で殺された。僕も徴兵され、二等兵でしたが奴隷的に酷使された。戦時中の体験もあって、そういうことを命令した軍の首脳、それを見逃した政治家、そういう連中に対する憎しみがいまだに消えないですよ。読売新聞は2005年8月13日の紙面から、靖国参拝問題の前に、戦争責任の所在を明らかにすべきだというキャンペーンを始めました。」
若宮
「南京大虐殺の数字が、中国のほうではどんどん膨れていくわけです。今、30万人ですよね。南京虐殺は確かにあったが、30万人と言われるとちょっと首を傾げたくなる。」

に、渡辺は当時の兵器の性能から30万人は無理だろう、とした上で

「ただ、犠牲者が3千人であろうと3万人だろうと30万人であろうと、虐殺であることには違いがない。」
http://ultrabigban.cocolog-nifty.com/ultra/2006/01/post_75c7.html

>活字離れ、文字離れをして、ものを考えなくなって、ただ肉体的な動きのほうがだんだんよくなる世の中になるとまあ日本は退化してだんだんだんだん滅びていく。

この様な日本人を生み育てた大きな要因には日本のマスゴミというものが有り、渡辺恒雄自信もそうなのだがw

政治家でも無い一介の文屋(新聞社)で反日であるこんな輩に今の日本の政治は操られているので有る。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国賊・売国奴討伐協会 更新情報

国賊・売国奴討伐協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。