ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富大STAFF☆コミュのGW直前!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もやってきましたゴールデンウィーク!
さて、みんなの予定は如何に?
ちなみにうちは...
・4月27〜30日 愛知の実家に帰省
・5月1,2日 幼稚園はカレンダーどおりなので神戸へ戻る
・5月2,3日 大阪のヨメの実家へ海外赴任決定報告
・5月4〜6日 超悟2度目の結婚にて仙台へ
・5月7日 疲れ果てて出勤

なんとか赴任前にSTAFF OB会をやりたかってんけど、日程的にムリくさいなぁ。
またみんなの予定でも教えて。

コメント(3)

お疲れっす。いま新宿のタイ飯やでサボっています(苦笑)

何?海外赴任って!どこ行くの?期間は長いのかな?
と、予定は意気込んだものの、仕事が長引き徹夜明けで先ほど帰宅...。
天気いいのにもったいないコトしたなぁ。
ようえい氏は携帯からmixi見てんねんんな。
ランチタイム楽しそうで。(笑)

海外は意外や意外、韓国に決定。
てっきり中国だと思っててんけども。
最低3年やねんて。
家どうしよ。
お仕事お疲れさんです。暇よりも忙しいほうがいいけど、程度があるよね。体壊さないように!(あとメンタルもね!)

韓国かぁ。。。どうなんだろう?近いし、食べ物も問題なさそうだし、そんなに抵抗ないのかな?
いずれにせよ、韓国にいる間に韓国で集合っていうのもいいね!
いろいろ案内してね!ってかなりひとごと(^^;

みなさんゴールデンウィークはどうしてるのかな?

おいらは、BBQ、予防注射、後輩の結婚式、先輩の家へ新築祝い、ゴルフ、初節句、って感じです。はやく海外へ遊びに行きたいよー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富大STAFF☆ 更新情報

富大STAFF☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング