ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富大STAFF☆コミュのご無沙汰してて申し訳なかったっす。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、大変ご無沙汰しておりました・・・。
まず、たかはしP、おめでとね。
あと、ひでき☆UWFは海外赴任って!・・・家族皆で行くの?
しばらく来なかったらいろんなことが起こってたんやねぇ。

俺の方はなんか急に仕事が殺到して、年度が変わって今年度の経営計画の策定やら、先輩の未収続きのトラブル案件の尻拭き&後始末やら・・・。そうしてるうちにGWに突入って感じやったわ。

で、俺のGWはというと・・・、
4月28日〜4月30日まで奈良の親戚のところに行ってて、4月29日は近鉄電車&大阪環状線と乗り継ぎ、32年ぶりに天王寺動物園に家族で行ってきたわ。電車も動物園も満員御礼やったけどね。

と、楽しいGWになったと思ってたら最終日に何と、友人宅の玄関ポーチで足を滑らせ左足を捻挫。現在ギブス装着中。靭帯断裂により広範囲にわたり内出血。10日間はギブスしてなさい!やって。

みんなは問題なくGW乗り越えられましたか?

コメント(4)

仕事タイヘンやねんな。
お疲れサン。
GWは関西に来ててんな。
もうちょっと足伸ばして神戸の王子動物園に来たらパンダ見れたのに。
トンちゃんとぢゅんjr3人の5人で行ったんかな?
ぢゅんのトコも大所帯やから移動だけでもタイヘンやったろうに。(笑)

あ、普通の生活しててケガするのは年とった証拠やで。
現実は哀しいねぇ。

うちはGWの後半に超悟の結婚式で家族3人で仙台行って来てんけど、牛タン旨かったわ。
飲んでばっかしで特に観光らしきモノはなく...。
あ、あとWii衝動買いしてしもたわ。
お久しぶりです.つとむです.
最近mixiを始め何気に見ていたらSTAFFがあるではないか.
挙句の果てに畑本ジーンズ!嫁と大爆笑でした...
たかはしPさんの噂はアキから聞いていました.遅くなりましたが
おめでとうございます.
また,誰かのページに双子の写真あったので,フクミさんかな?って思ったけど,違うみたいですね...
皆さん御元気そうで何よりです.

富山に来られた際は是非声をかけていただければと思います.
結構,私の同期が北陸に残っていますよ!
この度、6月23日に実家の揖斐川町へ戻ることとなりました。
離れを一部改造し、玄関・ユニットバス・キッチン作りました。
とはいってもご飯などは、ほとんど同居状態になる予定やけど・・・。
今後、嫁姑問題が勃発しないよう両方に気を使う日々となりそう。

「超悟」って懐かしいね〜確か一緒のゼミやったかな?
あんまりゼミのことは覚えていないけど・・
つとむさんの同期のこともいろいろ近況教えてください。

うちの町にもドンキホーテができたぞ、やまざきです。

わかさん、実家へ戻ったんだね。両親はさぞかし喜んだだろうね。奥さん、できた人だから嫁姑問題なんて大丈夫じゃないの?
またそのうちゴルフやりましょー(この前82がでました)

そうそうぢゅん※注1がこの前言っていたビリーってあのビリーだったのね!ようやく最近知りました。でメタボな自分としてはDVDが欲しい!ボーナス出たことだし買っちゃおうかなー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富大STAFF☆ 更新情報

富大STAFF☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング