ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富大STAFF☆コミュのあけましておめでとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもども。
皆さん、今年もよろしくお願いします。
たまにしか顔を出さないけど、よろしく頼みます。
皆からの年賀状もお昼前に届いたよ。
(何か民営化したら届くの遅くなったよね。去年までは、朝の3時、4時には届いてたもん。)
因みに富山は12月30日の夜あたりから雪になって、新年初日は冬って感じで、いい感じよ。さっき雪すかししながら、子供と大きな雪ダルマ作ってやったのに、ライダーキックで一瞬にして壊されてしまいました・・・。
てなわけで今年もどうぞよろしくね。
今年は、頻繁に顔を出すよう努力します。

以上

コメント(1)

あけましておめでとう!
ヨメの実家にもオレの実家にもPCがないので、今関西空港でやっとこさ
PC見れたところです。
今からソウルへ戻るところ。
年賀状くれた方、ありがとうやで。
今年の8月まではヨメの実家に転送してもらえるものの、それ以降は行き先
不明で戻ってしまうため、ソウルから年賀状遅れるかどうか試してみます。
ハガキなんぼなんやろなぁ...相変わらず韓国語で苦労しています。

しかし富山の郵便局っておかしいんちゃう?
うちでも大体元旦の10時くらいやったけどなぁ。

北陸は寒波でタイヘンやったみたいやね。
また写真付きの北陸便り、楽しみにしてます。
今年もよろしく。
では。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富大STAFF☆ 更新情報

富大STAFF☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング