ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浪曼堂・キン肉マンフィギュアコミュの一番お気に入りのフィギュアは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方の一番お気に入りの(超人)フィギュアは何ですか?
好きな理由など書いて頂けると宜しいかと。

因みにワタシは可動版サンシャインです。四角いのによく
動くからデス。

コメント(26)

お、いらっしゃいませ。(笑)
ケビンとレックスキングは売り場から消えるの早かったです
ね。予約入れとかなかったんで確保するのに大変でしたよ。
チェックは同時期に増産掛けた様ですね。ちらほら見掛ける
様になりました。

3000円引きって事はセイウチン1000円足らずでゲット
したって事?うらやましい。
城の軸が折れたって事ですかな?
軸なら予備持ってますけど。

セイウチン600円は良いお買い物されましたな。

今の2世はタッグ編に突入しててまるっきりゲームと同じ
展開になってますな。ゲームやりながらあれやこれや考え
てると楽しそう。
スグルはホント、大人の事情ってヤツで全く嫌気がさしますわ。
う〜ん、それは修復不能ですな。
うちに左脇接合部に少しダメージのある上半身があるんです
けどそれなら出せますが。現状よりかはマシになると思います。
気が向いたらメールでもしてくださいな。(笑)
ちょっとばかし気になってケビンマスクをいじってたんですが
頭部だけで4パーツありますね。マスクとメットの部分に分割
が入ってるんでスカーのコラボマスクいけそうな気がします。
もしかして想定した上であえて分割って事だったりして・・・

あと、東急ハンズ行ったら金色のボールチェーン売ってたんで
買ってきました。羽飾り用に使ってみようかと思います。
ボールチェーンを使用してドレスアップしてみました。
こら〜、立てたら立てたって言わんかい(笑)。

一番のお気に入りは、今ではケビンマスク!
初めて2つ欲しいと思いましたw
あとは、悪魔将軍かなあ。
銀銀のゴージャス感と、ずしりと重い質感が堪りません。
初期ダイヤは、なんだかんだで2つ持ってるし。

ちなみに部屋に飾る時は、落っこちて塗装が剥がれたりするのが恐くて、もうドールスタンドなしでは飾れませんw
ヤフオクなどで、安く購入する事をオススメします。
いらっしゃいませ。(笑)
いや〜、立てた当初メールしたんですけど・・・
なかなかお見えになりませんので気にはしておりました。
ちゅーか、Nishikiさんなかなかコミュ立ててくれんので自分
で立てちゃいました。
早く管理人交代してください。(爆)

お好みの超人はケビンでしたか。
将軍さまも迫力ありますね。
デザインが違うんですけど、あれはあれで好きです。スグル、
バッファとリメイク掛かってますから、将軍さまもこれから
期待出来そうですな。

保管方法とかって僕はあまり気にしてないですね。
ダンボール箱にがっさがっさ入れてます。

それで、オメガマンはご購入出来たんでしょうか?
>管理人
おおお、オイラが立ててよかったのねん!(笑)
申し訳ない。いつでも交代OKよ〜ん☆

>保管方法
オイラも、ダンボールにガッサガッサだ(笑)。
んで、押入れにポーイ。
一番安全な保管方法。
もちろん、ブリスターに入れてだけどね。

>ケビン
それまでは、筋肉可動スグルが一番だったヨン!
今でも原作版含めて3つあるし、大好きさ!
将軍様もDX版が出るといいですなあ!
メリーゴーランド用の剣が欲しい!

>オメ○マン
まだッス。
売ってる場所が遠いので、無駄足踏むのが恐いよう(つД`)
ウッチィさん
PVC素材はドライヤーで温めてあげると柔らかくなるので
ボールジョイント部分とかスポっと簡単に抜けます。冷めて
くるとまた固くなるので、また温めてやると付け直し出来ます。
でもデカ物はちょっとやりづらいですね。将軍さまとかバッファ
とか。二世シリーズはその辺わりとラクです。

ケビンの羽根飾りちゃんと付いてますよ。ひもと羽根が一体に
なってます。そこでひもの部分を切り取って原作っぽくボール
チェーンに差し替えてみたわけです。
こちらは引っ張っただけで簡単に抜けました。個体差あるので
抜けづらい物もあるかもしれません。

今まで破壊した物は、ベンキーマンの足、ブロッケンマンの足
バッファの腕ぐらいですかね。

Nishikiさん
それでは程なく落ちついたら交代ってことで。
ドールスタンドでオススメなのってなんかありますか?
>オススメ
特にないですが、安く出回ってるのは、12インチ専用の物がい多いので、足が地面に届くかどうかだけは注意した方がいいかも。
そういえば、この間GINさんが、テンドーンのシッポにしようとしてた、クネクネ動くスタンド、いいなあと思ってました。
技とか掛けてるシーンとかの写真に使えそうだし。
ボークスのスタンドでフレキシブルの物が確かありましたよ。
値段も結構高かったです。確か千円以上したような・・・

テンドーンのシッポは100円ショップで取り寄せてもらった
ものですわ。
やっぱり一番のお気に入りはこれかなぴかぴか(新しい)
今、一番のお気に入りは!最近滅多にお目にかかる事のない?!原作カラーのEXウォーズマンですね!!

最近、ショップで約六千でGetしました!!
帰宅したらこんなんになってました(T皿T)

嫁さんが開封して遊んでたみたいです(笑)
連投失礼致しましたm(_ _)m
ラスト
旧マリポーサ&新マリポーサA・Bカラー

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浪曼堂・キン肉マンフィギュア 更新情報

浪曼堂・キン肉マンフィギュアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。