ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浪曼堂・キン肉マンフィギュアコミュの☆はじめまして&雑談トピックス☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、浪曼堂フィギュアコミュにようこそ!

こちらは、キン肉マンフィギュアに関する、総合トピックです。
「キン肉マンフィギュアの、ココがイイ!」、「こんな風に遊んでます!」、「○○探してます」「この超人のフィギュアが欲しい!」他、面白エピソードなど、自由なコミュニケーションの場としてお使い下さいませ♪
(「はじめまして」のご挨拶も、こちらへお願い致します)


※売り買いに関しては、当人同士の責任の元でお願いいたします。

コメント(86)

こんばんは。
梅田のヨドバシカメラならありそうな気がします。
行った事ないんで分かりませんけど。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)見に行ってみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
スカーフェイスの予約が始まってますよ〜!
このカッコよさ、ヤバ過ぎます!!

(右は、パルテノンの彩色)
http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/gentei.html

ゲェーーーッ!!!
フィギュアラッシュですよ〜!
皆さん、是非予約を!

画像1:ザ・マンリキ、原作カラー。
画像2:プリズマン、レインボーシャワー。
画像3:?世版プリプリマン。
予約まにあわなかった。。。バッド(下向き矢印)

スカーフェイス
コレクションです。別のとこでも貼ってましたが。
もはや置き場に困り、現状に悩んでおります・・・・
はじめまして!自分も浪漫堂ファンなので入ってみました!よろしくお願いします。
キャノン・ボーラーに続き、中堅・ゴーレムマンが登場です!
今年中に、ビッグボディチーム、勢揃いなるか!?

7月25日から、予約開始です。
お忘れなく!

http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/gentei.html
みなさーん!
マリポーサチーム、副将の登場ですよ!

「キング・ザ・100t(Bカラー)」!

明日、8月25日(月)から予約開始!
お忘れなくー☆

http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/gentei.html
はじめまして!
Gシリーズから再び集め直してます!
3・5インチほどなので場所も取らず最高です。
展開が遅いことを除けば・・・
ついに、飛翔チーム最後の刺客「ミスターVTR」が登場!
これで、先日予約が始まった100?を合わせれば、飛翔チームが勢揃いです!

同時に、「スカーフェイス・狂乱の仮面」バージョンも登場!

どちらも、完全受注生産なので、お忘れなく!
御苦労様です。
個人的にはVTRが非常に気になりますわ。
マイクやらモニターやらスピーカーやらレンズやら詰込んだら
さぞや楽しいでしょうね。考えるだけでヨダレが止まりませんわ。
機械超人が出て喜んでるのワシくらいなんだろうなぁ。
とりあえずVTR、保存用と詰込み用で2個買い決定です。
はじめまして今日からメンバーになりました〓

知り合いからプレゼントで赤のクリアカラーのバッファローマンをもらったんですけど値段高いんですか〓誰か教えてください?
クリアバージョンは一時期(かなり昔ですが)高値になった時期もありましたが、今はそうでもないと思います。
今はオークションを見てないが、ピークを過ぎたあとは定価以下だったと思います。
ついに、ビッグボディチームの次鋒・先鋒が登場!
「レオパルドンAカラー」と「ペンチマンBカラー」です!

原作・アニメカラーのこだわりがなければ、これでビッグボディチームも全員揃いますね!

レオパルドンAは、既に予約期間が終了してしまいましたが、ペンチマンBは、現在予約受付中です!
お見逃しなく!

また、「Gマッスル」シリーズも、ウォーズマン・バッファローマンが登場!
こちらも、是非要チェック!
ひさしぶりです
さいきんまた浪漫堂キン肉マンEXシリーズ限定品多いですね
皆さんは全部買っていますか?
はじめまして! 


浪曼堂は、手を付けはじめたばかりの初心者ですが…宜しく手(パー)
はじめまして、しーさーといいます。
よろしくお願いします。

どなたか、ミクロアクションシリーズ(ミクロマン)の
ブラックホールを売っているところ知りませんか?

ネット通販でもかまいません。
ご存知の方がいたら教えてください。
浪曼堂から出てる、キン肉マンフェニックスとキン肉マンソルジャーのフィギュアをヤフーオークションに出品してます。

良かったら覗いて下さい。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h138191769
はじめましてわーい(嬉しい顔)

キン肉マン大好きです。ヨロシクお願いします!
あと、今フィギュアを
整理していますあせあせ(飛び散る汗)
アルバムでフリマやってます!
はじめまして(*^_^*)初心者ですがよろしくです♪
はじめまして!今は懐古堂しか持ってませんが宜しくお願いします!
初めまして!
数年前に浪曼堂のキン肉マンのフィギュアを集めてまして、最近また欲しくなりました(`∇´ゞ

これからは嫁の目を盗みながら、地道に揃えたいと思います♪〜θ(^0^ )
皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m
初めまして晴れ

今から地道に集めていきたいと考えています(^-^)/
はじめましてウッシッシ


浪蔓堂を中心にキン肉マンフィギュアをコツコツと集めています手(パー)

ところで、皆様はどうやって飾ってますかexclamation & question
浪漫堂の最新作でないですね…
値段高いしできもわるくなってきていましたが
今コミュにはいりました!かっこいいでよねキン肉マン
すいません探しているものがありまして
超人パワーシリーズのミスターブロッケンjrです!

譲っていただけるという方、どこかで見た方など。なんでも良いんでメッセージいただけたら幸いです。

失礼しました。



初めまして、リペイント師の関 松秀と申します。

1年ぶりにmixi再開しました(^O^)
以前にマイミクだった方も初めての方も気軽にマイミクになってくださいね♪

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浪曼堂・キン肉マンフィギュア 更新情報

浪曼堂・キン肉マンフィギュアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。