ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浪曼堂・キン肉マンフィギュアコミュの浪曼堂さんに発売を希望する超人リスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん。初めまして。
さて、ついにサタンクロスがフィギュア化された現在ですが、まだまだなっていないキャラは多いです!

そこでみなさんの発売希望の超人をリストアップしませんか?
どこかで関係者の方が見ているかも・・・。

私は
バイクマン・・・もちろん変形も可能です。首換えパーツでラーメンマン頭部も!

ミスターVTR・・・難しい事は分かっていますww
しかしソフビなら何とか・・・。

ザ・サムライ・・・これは欲しいでしょ。みなさんw

コメント(13)

どうもこんにちは。

キングコブラが欲しいです。
はじめましてこんにちは

自分もキングコブラほしいです
あと、カニベースとスカイマン、
フィシャーズも
GINZANさま>なおちんさまのHPでは、写真等でお世話になっています。。。頭の蛇は外せますよね?

おおたけくん>
いいですね。
初期の超人も結構出ているので可能性はあるかと思います。
カニベースの手は付け替え可能でw。
昔懐かしいソフビで。

オイルマンもセットでお願いしたいですね。
どもども〜、こんにちは。

王位編キャラは、このペースならもうすべてのキャラの商品化はカタいと思われますので、私もみなさんが言われる様に、オリンピック編でまだ未発売の物が欲しいですね〜。

・スカイマン
・キングコブラ
・キューブマン
・ウォッチマン
・チエノワマン
・ティーパックマン
Nishikiさま>はじめまして、管理人様。今後とも宜しくお願いいたします。

王位編キャラ>確かにミスターVTR以外はカタイと思いますが(笑)。浪曼堂さんにプレッシャーを。。。
だって、早く欲しいのですもの!

・キューブマンとチエノワマンはセットでの販売もありかと思います。いいデザインですよね。80年代の香りがします。。
こんばんは。やっぱりデビルマジシャンですかね。単純にかっこいいですし。
以前に発売した超人のバージョン違いは、もうイイから新しい超人を発売して欲しいです冷や汗(キン肉マンだけで10体近く持ってるし、アシュラマンも6体ある冷や汗)希望としては二世の超人を出して欲しいっす手(パー)イリューヒン、ハンゾウ、ヒカルド、ボーンコールド、バリはん、カオス、時間超人等
スカーフェイスさん
はじめまして。宜しくお願い致します♪

>二世の超人
激しく同意です!
そう言う意味では、今回のスカーフェイス&プリプリマンは、嬉しいリリースですね。
最近は、浪曼さんも結構リリースラッシュなんで、これからは、アイドル超人なんかも期待できそうです。
王位キャラの残り(ペンチ、レオパル、100トン、VTR)はまずほしい。
スカルボーズ、デビルマジシャンはソフビでもいいが、今じゃ結構な値段しそうすね。
オリンピックキャラもほしいとこだけど。結構あるな…
ぼくは、ジェイドの別バージョンが出てほしい!! 

頭付け替え…さらさらヘアー 

ブロッケンの帰還再現…パーツ 

あと、付け替えヘルメット砕け掛けバージョン
………クロエ
を出して欲しいです。

焼き土下座するからーーーっ
出して頂きたい
セイウチンの野性に目醒めたバージョンも出して欲しい!! 

付け替えパーツで、頭部を被う鉄状の何かと、それに繋がる鎖 

手は、外したハチマキを握ったバージョンも!! 

限定で、原作カラーのネプと、さらにネプの腕…セイウチンの牙から、ファイバーが伸びてるバージョンも!! 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浪曼堂・キン肉マンフィギュア 更新情報

浪曼堂・キン肉マンフィギュアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。