ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浪曼堂・キン肉マンフィギュアコミュのコンビニで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浪曼堂ではないのですが
キン肉マンのミニフィギュアが売ってました。

8月に発売されてたんですね、今日しりました。
第二弾も出るみたいです。

http://www.bit-craft.net/soh_kinnikuman1.htm

コメント(33)

そうなんですよ。
ドラゴンボールでも同種類が出ているのですが、半分の確率で白黒モノトーンが出るんですよ。。

こちらはアニメか原作の色が付いてきますよ。
よいデキです。オススメですよ。
第二弾は今月上旬発売だそうですよ。
ご存知の方も多いでしょうけど一応画像貼っておきます。
うひょー。
今月でしたか、じゃあ、もう出ているかも知れませんね?
購入した方のご報告待つ!!!
どうやら中旬に延びた様です。ガックリ。。。

つまらんので何か面白そうな事でも考えるとしよう。。。
ではでは。
なるほど・・・・。
だからどこにも売っていなかったのですね。
どちらにせよ買うから関係ないけどw

しかし、通好みのラインナップですねえ。
ミキサー大帝とバイクマン、VTRあたりが・・・・。
ようやくこのシリーズも、本気になってきた様な気配がw

第3弾のラインナップが決定ですよ!(3月下旬発売予定)

・ザ・マシンガンズ(キン肉マン・テリーマン)
・ウルフマン
・キン肉マンソルジャー
・パルテノン
・プラネットマン
・カメハメ
・ビッグ・ザ・武道、
そして、ついに「?世」から、キン肉万太郎が参戦!

http://store.yahoo.co.jp/yz-box/2403335b.html
うへー。
プラネットマンは期待ですね。
パルテノンも大好きな超人ですので。w

しかし、何の脈絡もないラインナップが逆によいです!!
コンプ必至です!!
せっかくコンビニのトピが立ったので、活用させて頂きますw

プロレスラーやK−1選手のミニフィギュア「プロ格ヒーローズ」でお馴染みのリングサイドさんから、今度は、キン肉マンが参戦ですよ!

ラインナップは、画像の通り、「超人オリンピック編」!!
レギュラーメンバーはもちろん、キンケシ以外の立体フィギュア化が少ない、マイナー超人達も、堂々の登場!
マニアにはたまらないラインナップですなあ!
今から、第2弾発売が待ち遠しい〜!!

12月20日から、サークルK&サンクスで、発売開始です!
発売日は、女房を質に入れて、コンビニへ急げ〜ッ!!
クリスマスプレゼントは、コレで決まり?w
こんばんは!↑↑楽天にて1月上旬に発売ということで2ケース予約して待ちきれないのでサンクスにて入荷してなかったので2ケース取り寄せて(あさってきます)今日サークルKで10個買っちゃいました・・・。誰か突っ込んでください・・・。
アニメらしいアニメカラーって久しぶりですしブロッケン家のお二人が絶対欲しかったので・・!!ていうかブロッケンjrはもう出たんです!・・・全部揃ったら剥かないでデッドストックにします。
カオリンさん
おおお、フルコンプ間違いなしですね!(笑)
チキンなボクは、今日初めて1ケースだけ予約しましたよ…orz
…って言うか、全24キャラなのに、1ケース20個しか入ってないって事は、ケース買いしてもフルコンプできないんじゃ…(´・ω・`)
足りない分は、ヤフオクででも探します〜♪
こんばんは!2ケース剥きましたよ・・!!とりあえず24個は揃いました!が50個剥いてキン肉マン・ロビン・ラーメンマン・テリーマン・リキシマンは一個しか出なかったです。
マニアックな超人の方が出なそうなのに!だもんでアイドル超人じゃない正義超人ばっかありますよ・・。ロビンとラーメンマンも好きなので持ち歩き用&遊ぶ用に余分に欲しかったです
ブロッケン父子がダブったからま、いいですけど!!
ところで+@はいったい・・・??もしか委員長??

あと自分のコミュニティにのっけちゃった写真ですが萌え萌えブロッケン♡です。よく出来てます!!
カオリンさん
>+@
おお、ノーマルコンプ、おめでとうございます!
シークレットは、アデランスのあの方だそうですよ〜(マジで:笑)。
おはようございます!!
>おお、ノーマルコンプ、おめでとうございます!
ありがとうございます!!スカイマンばっかありますよww
キューブリックといいろーまん堂といい中野和男モテモテですね!!でも中野さんピンって・・・!アニメだったらアナウンサーもリリースして欲しいです!!君子さんもね!!あ、与作さんも!!ww
いいですねえ。
早速、買いに行きますよ!
おはようございます。オークションにて「アニメヒーローズ」を改造・リペイントして出品してる方がいらっしゃるんですが
ブロッケンjr改買ってみました!!なかなかいい出来です。

コレも自分のトコに載せたやつなのですが、ご覧ください♡
左の彼です。
超造形魂第3弾の画像出てました。

いいなぁ。
タッグ編で人気を博した、あのディフォルメフィギュアのシリーズの続編も、ついに登場ですよ!

「キン肉マンフィギュアコレクション・王位争奪編?」

ラインナップは見てのとおり!
今から第2弾も待ち遠しいですなあ!
↑コレが出ました!w

全10種で、今回はシークレットが2種あります。
何がシクレなのかは、当たってからのお楽しみ〜♪
コンビニ売りかどうかはわかりませんが、こんなん出ます〜♪

【キン肉マン・マッスルツールコレクション(11月下旬)】(画像左)
ベルトや、ストーリーに関係する、肉アイテムがズラリ♪
浪曼堂フィギュアに、サイズが合うといいなあ〜。
ベルトはもちろん、ロビンのマスクをアトランティスに持たせたりして(笑)

今から、期待度:大です〜!

ちなみに、マッスルフィギュアコレクション第3弾!
【キン肉マン・フィギュアコレクション:王位争奪編?】
ラインナップがイイ!

・キン肉マン・ディフェンドスーツ(←お約束?:笑)
・キン肉マン・スーパーフェニックス
・マンモスマン
・ジ・オメガマン
・プリズマン
・サタンクロス
・ジェロニモ
・バッファローマン
・ザ・ニンジャ
・キン肉マン・ビッグボディ

いきなり、フェニックスチームが揃い踏み!スゲエ!
そして、ジェロニモの参戦により、キン肉マンチームも揃いますね〜。
あと、バッファローマンは、以前タッグ仕様で出てましたが、今回はノーマル仕様の様なので、ザ・ニンジャと共に、血盟軍完成!

そして、申し訳なさそうに隅っこにいるビッグボディが、哀愁漂います(笑)
彼は、前回出たマリポーサと同じく、チームメイトはいません…サビシスw
(ゼブラは、バイクマンがいたのに!:笑)
こちらも併せて、期待します〜!


http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnetstore/cl-kin19.html
超造形魂の第五弾の画像見つけてきました。

・キン肉マン(銀のマスク付)
・悪魔将軍(金のマスク付)
・ミート君
・ジェロニモ
・モンゴルマン
・スプリングマン
・ステカセキング
・ザ・魔雲天
・チェックメイト

というラインナップです。
キン肉マンはハーフショルダータイツのようですね。
ミート君が単体という恐れを知らぬチョイスに脱帽ですw。
スプリングマンのギミックが凄いです。

11月発売らしいです。
おお〜、情報?クス!
将軍様〜!w

悪魔超人が、結構揃いましたなあ。
マウンテンボリュームに期待度:大です!
あとミート君は、この表情だと、バラバラギミックが付きそうだと思ってるのは、私だけでしょうか(爆)

楽しみ!
「アニメヒーローズ・キン肉マン【第3弾】夢の超人タッグ&海外遠征編」フィギュアが出ましたよ〜!↓
http://tokimekimall.jp/category/chara/050003_kinnikuman/vol3.html

しかも、今日買って、見事シークレットが出ました!
トーナメントマウンテンの頂上に突き刺さる、あのトロフィーです!
うっひょ〜♪

まあ、全部揃えるつもりで1セット・20個入りBOXを買ったので、たいがい入ってる物なんですがw
でも、同じ様に前回も、1BOX買ったんですが、シークレットの黄金&銀マスクは出ませんでした…orz
今回は、運がよかったです☆
超造形魂の第五弾のカラーバリエーションです。
ステカセ、アニメ版ヘッド無いんですね。

月末が楽しみ〜。
キター!!
将軍様、3タイプもあるンですね〜!
コレは、ほとんど持ってないけど、7人の悪魔だけでも欲しくなってきましたわい!
今日始めて参加しました、よろしくお願いします。
コンビニのフィギュア、仕事の休憩時間にコンビニに
ふと立ち寄り、見つけまして、即購入。
2弾のようですが、
マンモスマン、プリズマン・・と祈りながらいると、
一番いらなかったジェロニモが出ました。。
プリズマン出るまで買おうかな〜。
1弾ってもう売られていないんでしょうかねぇ。
アキバいけば売っているかな〜。
リアルマスクマグネットコレクションを使って
マッスルクロック作ってみました。
第2弾がまちどおおしい〜
シャビイさん
おお、これは素晴らしい!
空いているところに、是非第2弾を埋め込みたいですね!
いい物を見せて頂き、ありがとうございます〜!
種類がハンパねえ、アニメヒーローズの第4弾!
王位争奪戦のラインナップです!
(モーターマン、かわいい♪)
リアルマスクマグネットコレクション第二弾
いちおう箱買いしました。ノーマル阿修羅マンがなかった・・・
超造形魂がリニューアルして帰ってきました!!

『ビルドアップ』とサブタイトルが付いているように、
各フィギュアについているパーツをくっつけて完成させると、
あのお姿が…!!

8月発売です。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浪曼堂・キン肉マンフィギュア 更新情報

浪曼堂・キン肉マンフィギュアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。