ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

会津若松城(鶴ケ城)コミュの鶴ヶ城の画像・映像・写真等々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近隣にお住まいの方は是非是非ご投稿下さい!


それ以外で写真等お持ちの方も是非に!!

コメント(43)

初めまして、パク・ロウと申します。
2年ほど前に撮影した写真です。
桜も似合いますが、夏の青空もいいですよね。
>>パク・ロウ
初めまして、管理人です。
ちょうど夏の鶴ヶ城を探しておりました。
トップ画に使わせていただきました。
お疲れ様でした!

確かに先日までの暑さは異常でした
先日、夕方、お客様と鶴ヶ城に行ってきました。。

ピンク色に染まった天守が、綺麗だったので、思わず撮りました。。

でも、思い通りに撮れなかったです。。。
一眼レフのデジカメ、欲しくなっちゃいました。。(>_<)
今月の22〜25まで会津&喜多方へ行ってきました〜。
というか帰省だったりしますが
皆さんのように上手くは撮れませんでしたが…携帯のカメラで頑張ったよ^^;
(11/23に写メりました)
今週の日曜日、お城に行ってきました。
3月も後半に入り、雪はまったく無くなりましね。
観光客も増えてきました。

桜は、蕾状態です。(写真3)鉄門付近の桜です。
皆さん良いショットお持ちですね〓
自分の自慢のショットです〓〓
春の雪の鶴ヶ城なんて初めてです。
本当にいつみても美しいですねぴかぴか(新しい)
桜はまだかなかわいい
桜、満開ですね〜桜
そして、夜桜キレイ目がハート
ことしも鶴ヶ城の桜、見にいけるかな…走る人ダッシュ(走り出す様)
間に合うかな…涙走る人走る人ダッシュ(走り出す様)
この桜のアーチ 素敵ですねえ目がハート
やっぱり 桜はお城に限る。
今 横浜スタジアムはチューリップ満開ですチューリップ
しろいかぜさんの写真素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

うっとりしてしまいましたうれしい顔

今年も行けなかったけど来年は行きたいと思いました桜
桜が開花しました桜週末まで持つと思います。是非、会津へ

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

会津若松城(鶴ケ城) 更新情報

会津若松城(鶴ケ城)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング