ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

会津若松城(鶴ケ城)コミュの雑談用としてどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいぶたくさんの人にお集まりいただいたので,オーソドックスなトピックも作ってみました。

コメント(36)

>>白い風
 毎回ありがとうございます。心強いですな(笑)
私にとってはナンバーワンのお城ですよ!!!
大好きです!

生まれも育ちも埼玉ですが☆
そうです! No1です☆

私も大好きです♪(≧▽≦)
ちなみに管理人も埼玉人です(笑)
地域なんて関係ないっすよ!!!
管理人さんも埼玉でしたか!! 何か嬉しいです☆

去年は3回お城を見に行きましたよ(´∀`)

私は学生なので、夏冬は行けるのですが、春秋が難しいです(;_;)

鶴ヶ城の桜が見たいです♪
情報ありがとうございます☆

11日開花予定ですか!!
14・15日には満開ですかね☆

行きたいなあ〜(;´д`)
とっても素敵な写真ですね。
いいな いいな お城の桜。
お花見行きたい。
写真素敵ですね〜(´∀`)

明日鶴ヶ城行きます!!!
いま福島に向かっています(`∀´)
そよかぜさん、はじめましてo(^o^)o

お城と桜よかったです☆ 満足です!!
あんなに人がいる鶴ヶ城はじめてでした。いつも変な時に行くのか、人ほとんどいなくて(-_-;)

夜桜素敵ですね〜(´∀`) 昼とは雰囲気違うんですね☆
そよかぜさん、せっかくなので桜景色の写真に変えてみました(笑)
それと、そよかぜさんが鶴ヶ城の写真をたくさんupして下さるので、【写真・画像】のトピックを作ろうかと思うのですが、いかがでしょう??
ひよの山さん

此カラこのTOPIXに花火ぴかぴか(新しい)の写メ載せて良ぃと思ぃますか

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

会津若松城(鶴ケ城) 更新情報

会津若松城(鶴ケ城)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング