ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤギになりたいコミュのめぇー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(63)

はいかまぼこもしょうかんしょうかん
なんだかなんだか
悪魔な
ブラックな
方向にこのコミュゎ向かい始めたようです。

かかとの角質削って喜んでるばあいじゃないようです。

たぶん黒塗りがいけなかったんでしょう。
だからモザイクにしました。
ちょっぴりはみでちゃいました。

チンチラ…きゃっ


はい

ヤギ・F・山羊男さん


よんでみたかっただけです(●´ω`●)ゞエヘヘ

P.S こんなコミュに参加していただき多謝です。



間取り図等でいうPSってパイプスペースの略だけどこの場合のPSってなんだろなー♪

プレイステーションかもねー♪

かもねかーもねそぉーぉかぁーもねー♪♪
高校に居た彼は食用だったのか?って考えると、何ともいたたまれなくなる…
山羊肉ってマトンだっけ??
めぇ
あららで思い出したんだけどさー











忘れた
思い出して下さい!!

気になって気になって
夜は眠れなくなります・・・







朝は眠れるかもしれませんが
名前変えてみました。
日記コメントで「やぎさん」とか呼びかけられて喜んでいますハート
管理人@キーボード故障中(現在復帰中)です。

調子にのってワイヤレスのキーボードにしました。

パソコンが対応してませんでした。
九州男児です。



めー
最近、やぎってません。寂しい限りです。
管理人さん>
お気の毒に。。。



めぇー
追いかける喜び

より

隣に居る安心感



魅力を感じてしまう。


歳をとったのか


自信がないのか


勇気がないのか



うんこー


でっかいうんこーーーーー



ヤギすげー草食うのね


もう草のためなら仲間なんて関係ないぜベイビー

ってなぐらい


草  草  草


草しか見えてない


今年の抱負「草」

将来の夢「草」

人生の目標「草」

ってぐらい草にまっしぐら


ヤギまっしぐら


すごく真っ直ぐな人

勤勉実直ってゆーの


もーね


魅力的


純粋



けどいまの自分には眩しすぎて





「あたしモコモコするからエサをくださいおねがいします。もこもこ」のスタンスで有名な羊になにか安心感を感じてしまう。



そんな\かんじ


モロヘイヤッ




















メーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつの間にか31人

めー


実際山羊になるために何ができるだろうと町田のドトールでアイスカフェラテを飲みながら考えてたんですが、アイスカフェラテ苦くてそんでガムシロ入れようと思ったんだけどガムシロどこにあるのかわからなくて。たぶん一階にあるんだろーなーとか思いつつなぜガムシロを購入段階で渡さないのかと不満に思いつつ、いやいや使わない人に渡してもそれは不経済かつ無駄ではないか!と冷酷かつサービスというモノに真摯に向き合わない経営陣風な考えをめぐらせつつアイスカフェラテを飲みきってしまったんですけれども、だからどーしたんだよってね。


31人いて滅多に書き込みがないんですけれども

あれですか?

「私ヒヅメだからキーボードうまく押せないのー」的なあれですかね

「つーか目横についてるわ蹄だわで携帯なんか使えたもんじゃねーよ」的なあれですかね

まぁどちらにせよ

どちらにしなくてもその他多くの山羊関係のコミュニティで用は足せるのでね。

そんなこんなでヤギになりたいコミュニティに参加くださった素敵な素敵な31人のみなさん!











こんにちわ


ゆいさん

ヤギ産みたいという書き込みを見てヤギの出産について調べ早二ヶ月がたとうとしています。うそです。

ほんとはさっき書き込みをみつけてさっきちょろっとヤギの出産について調べた管理人です。こんにちわ。

嘘をつくとえんまさんに舌を抜かれるらしいですね。
もし抜きにきたら「スプリットタンって知ってる?(映画 『蛇にピアス』より)」って問いかけてみたいです!

でヤギの出産についてなんですが『発情期がなんたらかんたら』らしいんですが発情期って言葉をみてちょっぴり発情しかけた小学校高学年レベルの管理人です。あらためましてこんにちわ。
たぶん入るコミュを大きく間違えたとお感じでしょうが、ぜひ大きな心で受け止めていただけましたらまた一歩ヤギの境地に近づけるのではないかと思います。あは


ヤギ産んだら放牧しようか幼稚園通わせようか、放牧しようか小学校通わせようか
、、悩みますね!!!でもどんな環境でも草に対して強く真っ直ぐに生きて行くヤギに心配は無用ですね!逆に勇気づけられますね!!!

お産みになられました暁にはなんか素敵な草でも贈りたいと思います!




ゆいさん

ヤギと触れ合えるなんて素敵な仕事ですね!!!
普段ヤギにでくわす機会とかなかなかないですからねぇ。。
野良ヤギとかいれば気軽に触れ合えるんですけどね。

このコミュ的にはできればヤギになったり産んだりしていただければwww

なぜかこのわけわかんないコミュ30人近くいるので中にはヤギ産む人とかもいるかもしれないので飼う段階になったら呼びかけてみては…

でも他のもっとちゃんとしたヤギ関係のコミュにて募るのが最善だとおもいますが!

無責任な応援ならこのコミュにまかせてください!!
なんということでしょう。
このコミュの人数がわたしのマイミクの人数を結構上回りました。
これは由々しき事態だっ!!

そしてこの管理人マイミク少ない疑惑における心のモヤモヤをちょっと頭良さそうに見せようと著名な哲学者の言葉を用いて説明でもしよう思って哲学関係のコミュのぞいたんですが、なんなんだあの殺伐とした感じわ!

だれも「めぇ」とか言ってないの!
いいじゃん「えへへ、わかんない(・∀・)」って言ってちょっとかわいい顔すれば!
そんで「カワイイ顔でごまかそうとした私を哲学的にののしって」とか言えばもうあなたも哲学者!!
さぁもうなにがなんだかわからない!!
私がなにをいいたいのかもわからない!!!


「えへへ、わかんない(・∀・)」

   お後がよろしいようで。



出産おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長とヤギ好きになるようお祈りいたします。

決してヤギ乳で育てようとか無茶なことはしないでくださいねw

もう少し大きくなったらふれあい動物園とか牧場とか牧場とかふれあい動物園とかあと牧場とか牧場とか、、

めぇめぇ


はじめまして。参加させていただいたのは大分前なのですが…

無性にやぎりたくなったので鳴かせてください。
めえめえ。めえー。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤギになりたい 更新情報

ヤギになりたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング