ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恐怖!巨大建築物コミュの恐怖の巨大穴(人工物じゃないですが)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人工物じゃないんですが、あまりに怖かったので...

グアテマラシティのダウンタウンに台風の大雨後に空いた穴だそうです。
日付は表記がなかったのですが、6月2日に報道されていたので最近のものです。
大雨が原因、と報道されてはいますが、専門家にもはっきりした原因は不明なんだそうです。
なぜ真ん丸い穴なのか、とか。1人か2人は行方不明になっているとのこと。

http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1283066/Guatemala-sink-hole-Tropical-storm-Agatha-blows-200ft-hole-city.html

http://news.uk.msn.com/environment/photos.aspx?cp-documentid=153621540&page=1


写真を見たとたんに腰が立たなくなりそうになりました。先日見た映画「2012年」そのものです...

コメント(2)

こわ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
かさぶた級の恐ろしさです。。。。。
かさぶた級って(笑

しかしこのきれいな穴の空き方は人口的な感じですよね。

こんな穴なんて自然界にあるんでしょうかねえ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恐怖!巨大建築物 更新情報

恐怖!巨大建築物のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング