ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベトめし(ベトナム料理)の会コミュのやっぱり素晴らしい南林間「サイゴンフレイヴァ」?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて,料理は次々と運ばれてきます。
お酒もすすみ,この辺から記憶が怪しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

ここで余談…
このお店の店内は広く,私たちのグループ8名,ご家族の方と思われる方が4名,職場関係の方と思われる方が3名。
店内に空席は十分あるのですが息子さんは来るお客様を次々とお断りしています。多分,丁寧にお料理を作ってお出ししたいんでしょうけど商売っ気がありません冷や汗
予約を入れていればお断りしないようなので行く時はご予約をphone to

?「揚げ餃子(Banh goi)」(写真左)
 ハノイでちょっと小腹が空いた時に食べるおやつ感覚でヌクマムダレで,生野菜と一緒に食べる揚げ餃子です。

?「揚げ春巻き(Cha gio)」(写真中)
 葉っぱで巻き,ヌクマムベースのタレにつけて食べます。

?「空芯菜ときのこのニンニク炒め」(写真右)
 空芯菜とエレンギ,エノキなどのキノコをにんにくと一緒にヌクマム風味で炒めた定番料理の変化版。

そして,メインへ…(続く)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベトめし(ベトナム料理)の会 更新情報

ベトめし(ベトナム料理)の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング