ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュのvs Cardiff City(H)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018/2019 English Premier League
2019/5/12 15:00
(2019/5/12 23:00 JST)
Old Trafford

ライブはDAZNにて。
最終節は若手起用の話もあり。
誰でもいいので、ユナイテッドに忠誠心厚く、ユナイテッドの選手らしいプレーをしてくれればそれでよい。それが勝利につながるはず。

コメント(13)

最終節の解説は粕谷か。
来シーズンは全部、粕谷がいいな。

解説の中で一番ユナイテッドを愛してるのが分かる。
なんかこの試合も負けそうな感じになってきたな。

どーも流れがずっと悪いな。
ホームでカーディフに先制されるとか…はぁ…
シティもリバプールもすごいな、なんという勝負強さ。

粘り強い。
>>[5]
今や羨ましいと思うとこまで来ました笑
降格決まったチームにホームで2失点か。

スールシャールユナイテッドがまさかファギー退団後最も不甲斐ないチームになってしまうとは。

シティ戦見よ。
最終節だが、もう寝よう。ユナイテッドのプライドが見えない。
ポグバ、マルシャルなぜ使う???
ただグリーンウッドはもっと使ってくれ。
もう何がなんだか…冗談にもならない試合。
こりゃ来シーズン、守備だけじゃなく、前線も補強しないとですね!ただ、CL、ELの出場もない今のユナイテッドに行きたい選手なんて果たしているんだろうか🤔
来季に期待を全くもてない終わり方でした。
悲しさを通り越し、諦めと呆れる始末。リバとシティとユナイテッドの同時三中継で見てたが、攻守の切り替えなんて、一目瞭然でした。ユナイテッドはポグバ、ラッシュ、マルシャルはチンタラチンタラ歩き、リンガードは空気。唯一、ペレイラ潤滑油で頑張ってたが、それ以外は本当に酷かった。
来季早々の監督交代もありそうだ。

ファギーチルドレン達がクラブに戻ってスールシャールを支えてくれれば…。

キーンとか兄とか毒吐いてる以外に何か力貸してくれよと。

選手に現場で喝入れるのあんたら得意やろと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。