ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュのvs Cardiff City(H)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BARCLAYS PREMIER LEAGUE
28/1/2013 19:45
(日本時間 29/1/2014 4:45)
Old Trafford, England

余裕があれば、スールシャールがオールドトラフォードに凱旋、と言いたいところですが、そんな余裕はありません。ホームで負けるわけには行きません。まあ、マタは出るでしょうね。期待するしかありませんね。

コメント(66)

バレンシアがわりかし中に絞ってる気が。
画面だけだと、マタが小さいルーニーに見える(笑)8番だし。
いきなりだから厳しい要望ですが、マタはもう少し前でボールを持ってほしいな
今の感じなら香川でもええやんって思うのは俺だけですか?俺が言っても変わらんけどそりゃーマタ使うか!
もう少し押し込んでほしいが、カウンターを警戒している感じ
モイーズはサイド攻撃をやめたのか?
マタと香川が大体同じ役割みたくなってますけど比べたらそりゃマタですよ。マタはプレーメーカーですから比べるのは可哀想ですけど。
香川にあれだけ正確なミドルパスは出せないでしょう。
マタが運動量少ないと言われますが、最近の香川の方が少ないですよね…
ヤングをそこで楽にさせちゃそうなるわ。
押し込まれていただけに、この追加点はデカイ
ルーニーからバレンシアのサイドチェンジはいつ見ても気持ちいいですね。
スールシャールいつか帰ってきてね!
ファンペルシーはでかいですねハート
みてないからわかりませんが

いままでかてないときは
ルーニー1枚だったり
ペルシー1枚だったときがおおいきが
してました

マタがその1枚になってくれるでしょうか?
そうすれば基本三枚でまわしていけば
未来もあるのかなとすこし希望がでてきませんか?
あっキャリックも、絶対いりますよね

日本人として香川がでれなくなるのは残念ですが
結果をだせばつかってくれるはずなので
がんばってほしいです

ユナイテッドが大好きです
みんなで、もりあげていきましょう

モイーズにも偉大な監督になってほしいです
ユナイテッドが勝ったとき一番嬉しそうな、顔してるのは彼な気がします

乱文ですみません

やっぱギッグスがセントラルだと縦パス入るな

クレヴァリー見習って欲しい
ペルシー&ルーニー復帰で役者がそろってきたね。
マタとバレンシア加えた4人の絡みを早く見たいわ。
チチャと香川に出番がないのは移籍するからなのかな。
後はフェライニとキャリックが戻ってくればなんとかなるんかな( ̄▽ ̄)
この試合ベンチメンバーにDF 一人もいないんだねw

いざとなったら、ジョーンズとバレンシア下げるんだろうけど…。

モウはDF .MF .FW 均等に二人ベンチメンバーにしてるのに。

マタで浮かれてるみたいだけど、大丈夫か?

「屋根から家を建てようとしている」

なんて言われてますよ。モイモイさん
>>[61]
でもDF追加したら香川がベンチ外になる確率上がりますよ笑
>>[61]

うまい表現ですよね ...納得。
地盤や基礎はどうにでも出来るつもりなんでしょう。
>>[64]

DF 陣の年齢層も上がり、若手もイマイチでもう地盤沈下してますよ。

その上、ヤヌザイとマタを同時に上位チームで使ったら崩壊するかと…。

話は変わりますが、ヤヌザイのドケチ話、相手サポからチャントでイジられそうな予感がします。
若いだけに熱くなって益々自己中プレーに走りそう…。
>>[65]

大金かけて欠陥住宅建てやがったみないな言われ方しないようにしないといけませんね。
更にヤヌザイを10番選手にしたいんなら、パスもケチるもんじゃないと教育してくれたらいいですね。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。