ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本来の意味でのダイエット。コミュの【大阪・ダイエット感覚で!】よさこい・獅子舞メンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私たちは、Yosakoiソーランや獅子舞演舞を通じて青少年健全育成を行っているNPO法人です。

大阪を中心として、区民祭りや地域のイベント、老人ホームや障がい者施設にて演舞を行っています。

また、障がい者、健常者、子どもから高齢者まで、誰でもが楽しめるバリアフリーイベント「なに輪祭り」を開催しております。

これらの活動を通じて、世代間交流、文化交流を行い、
高齢者や障がい者の社会参画の手助けを行うと共に、
障がい者との壁を取り払えるように活動しています。

私たちは、一緒に活動してくれる「仲間」を募集しています。

踊りを通じて、高齢者や障がい者、子どもと関わりたい方、
ボランティア活動を行いたい方、
もちろん、ただ踊りたい方。
どなたでも歓迎いたしますので、
ダイエット感覚での参加でも大歓迎です。
興味ある方は一度お問い合わせください。

特定非営利活動法人夢乱舞

コメント(2)

今週の土曜日には、精神病院及び老人ホームでのボランティア演舞があります。

3月、4月と多くのイベントに出演予定です。
メンバーもまだまだ大募集しています。

初心者大歓迎!
先日のイベントでは、みなさんとてもよろこんでくれました。

まだいろいろイベントありますので、
興味ありましたらお問い合わせください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本来の意味でのダイエット。 更新情報

本来の意味でのダイエット。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング