mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

本来の意味でのダイエット。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年10月4日 09:44更新

「本来の意味でのダイエット」。
まわりから突き上げられて作ります。
細かい部分の説明はしませんが、
「痩せる」ことだけでは無く、
「痩せる」「太る」「筋肉」「姿勢」と
その辺を含めて美しい体系を作りたいコミュニティ。
体重の問題では無く、見た目のいい身体を。
Kgよりもcmを、見た目を。

管理者(あたしだ)は
アメリカでそういう学科を専攻していました。
体重に付いては増減両方とも得意です。
裏の管理者が居ます。

トピックを作る時に
カテゴリーはわりと細かく分けると便利かもしれません。
例えば『おなか』でも『わき腹』と『おなか(前)』は
別の方が良いかと。
(あたしも後で気付きました。)

ともかく、そんな感じで。
参加はお気軽に。and 相談受付ます。

※「はじめまして」的なトピックはいくらでも立てていただいて構いません。他の参加者がどう思うかは別として、あたしはレスります。
補填@10月17日:
「はじめまして」はOKって書きましたけど、
管理人が「どれがどれだったか?」って混乱しますので、
「はいめまして、○●□♪」とか、なにかタイトルを工夫して頂きたい今日この頃です。


※「ダイエット」という単語を突き詰めると「食べ物」だけになってしまいますが、近年英会話圏で使用されている意味での「ダイエット」という単語としてご理解ください。

検索用の単語として。
トレーニング、筋肉、筋力、ストレッチ、健康、O脚、X脚、整体、腰痛、武術、武道、空手、太極拳、合気道、中国拳法、格闘、東洋医学、自己治癒力、ダイエット、美容、フィットネス、ジム、エクササイズ、スポーツクラブ、呼吸法、ジム、エクササイズボール、ゴムチューブ、便秘、ヨガ、ヨギ、ピラーティス、ピラティス、運動

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 863人

もっと見る

開設日
2005年5月3日

6935日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!