ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昼食班コミュのオカマバーの写真撮っておけばヨカッタァ〜〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、他の写真を載せておきます・・・次回行ったら絶対にオカマバーの写真撮っておこうね?
んと・・・歌舞伎町のオカマ(ニューハーフ)ね!!
と・・・胸のアップ・・・

と・・・関係ないけど、葛飾&ヒロの秩父ツーリングね!

コメント(5)

えっ?この方サクチャンのオクタン?きれいじゃん。えっ?違う?今度連れてって、両方とも。
あっと!!間違えたぁ〜〜 ↑ 写真は、金町のフィリピンニューハーフの店でカミサンが行った店で撮った写真ですたぁ、で、しょうがないのでトピックに我が家のメンバー紹介をしました・・・
ニューハーフの○チの隣にバイク置くのも、なーんかシュール。
でしょ?行った場所が チチ ブ だけに!!!!!
あ!!解説しときますね。左の、おねいさんは、父:中国人、母:フィリピン人のハーフしかも、ニューハーフなので、私はこのおねいさんの分類をニュークウォーターと命名しました。
真ん中のおねいさんは、凄く痩せていて背も低いのに、胸が凄いのでカミさんが『だっチューの!』ポーズをとらせて接写したらしぃ〜〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昼食班 更新情報

昼食班のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング