ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昼食班コミュのザッツ・エンターテイメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って・・・ディズニーシーの話ではありませんよぉ〜〜!!
本日、キッちゃんの後釜と称するデザイナーが来ましたです。
未だ、MAC開いてないみたい・・・坂×も一緒にあいさつ回りしたかと思うと、今はジェミニさんの椅子に座って、何やら一方的に話しているぞ!!さぁ〜〜〜、ザッツ・エンターテイメントの始まり始まりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

コメント(285)

うんにゃ、会社まだ仕事動いてないから、今、暇なの。今日いまさっき、弁慶の今ちゃん来ました。「かっこいい社長さんですね」だって。明日も参加するらしい。
うわぁぁぁ〜〜〜!!!
パソコンが死んだ!!!!突然ブチっと画面が出なくなったあ!!!ウイルス??なんだろう??あー!!どうしよう!!データがいっぱい入っとるとに…サブマシンからも中が見えんとです…明日開けてみるかあ…物理的にどっか壊れてるのかもしれんし…しかし、ウツやなあ。
今日は皆さんが大集合で、とっても楽しみ♪
今朝方は千葉に台風が来て、ちょっと凄かった・・・
ボロイ家だから壊れてしまうんではないかと。
それは何とか平気でしたが、電車が運休してたりダイアがかなり乱れてやっとこさ会社に着きました。
あ〜マイッタ
皆様台風はいかがでしたか??ウチはすっごく揺れて気持ち悪かったっす。
ところで、PCがダウンしたんで、データが全部消えた可能性があります。今となっては、ジェミニさんとむすめっこに頼むしかないのですが、いろいろなデータを集め直しておいてほしいのです。僕のPCの奇描諸とか。メーカーの噌敷豹とか。ああ、ソフトやフォントも全部ダメかも…今日、入院させてきますだ…
東北旅行に連れてかなかったから、きっとストおこしたんだよ。機械だって感情があるさ。
私一人では絶対に無理(パソコンがまだ使いこなせないので↓)なので、お父さんと一緒にがんばります!
そうそう…おとうさんの言うこと、よく聞いてね!
ヒロ君、家のパソコンが壊れたってことでしょ?
ミクはどこでカキコしてるの?
古〜いノートを引っ張り出して使うてます。windows95ですよ!なんと。mixiは見れますけど、USB接続が使えません。プリンタもデジカメもスキャナもポータブルHDもダメでえす。誰か98の要らないヤツ持ってるヒトいませんかね。オークション見てみるかなあ。
ったくよぉ〜〜〜!!!人の事、繋がっていないのをいいことに「どんどんかきこんじゃおぉ〜〜!」なんてな事言ってるからだぞぉ〜〜〜!!!!!
まぁ・・・おとうさんとむすめっこが要ですぞ!!
宜しく☆彡(-人-;) 願い m(__)m致します!!!!!
でも・・・フロッピーやらROMに入っているでしょ???
頼みますよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
葛飾さんが最近、絵文字を覚えたらしい〜
娘よりも全然いっぱい知っているし(って、娘が知らなすぎか)

おとうさん、頑張りましょうね☆
朝早く来るか、夜は遅くまで残るかのどちらかですね・・・

しかも、新しい派遣の子が来たので、あまりいじるとパソコン誰かがいじってるんです(最近の遠藤さん)ってな問題になりかねません↓
そっか、クリエからマーケには入れなかったか…でも、鯖にバックアップしてるものも多数。鯖のヒロ・フォルダをご参照あれ!!
いやいや、絵文字は昔から知ってましたよ!!ただ、使わなかっただけだす。。。

ん???パソコン誰かがいじってるって・・・意味がよくわかんないから、今夜詳細をお願いね!!
んと、PCが壊れたのは怨念だと思う...もしかの時にとまとめていた、会社で言われたイロンナ事を打っててヒートアップしてたまさにその時だったんで。
パソコンいじっているとは・・・
以前、●田やカマきりトンボがエンちゃんのパソコンを勝手にいじっていて、エンちゃんも誰かがいじってる〜
って、話がでたんです。。。
恐るべし、あの二人。
♪〇田くんさよなら〜、さよなら〇井くん〜。もう、会わないよ〜♪
ところで、古〇くんには僕の手紙は届いてないのかな??
何のアクションもないと、また不気味やなあ。
気にしたらあきまへん!!一切気にしないこっちゃな!!!
この前の、あのカラオケはとっても楽しかったですね〜♪
また、いきましょうね(^0^)/

今日も今さっき外出に行きましたよ!
いやいや、こちらこそ楽しい宴でやんすた。が、ヒロさんの東北ふたり旅談にありつけなかったのは、残念!次回まで編集期間を与えまふ。で手紙の件は、形は見とらんですが、キノー、キョーとオミズがヨクオフの前にすわっとりやんすよ。キノーはグッチャン+オミズでアン・ドゥ・トワッの部屋にいますたよ。ソレダケーェー
レッド・○水・トンボが、ただいま打ち合わせ中、マー家の募集の件だと思います。
さっき、応接○テでフル+鍛冶屋がダンゴーしてますた。
マー家の募集にトンボ=またもや本丸からお呼び致すのか?
今日のご飯は、オネエサン下のおそばやさんでいかがでしょうか?
本日、我が家特製ミートソース丼ですたぁ・・・&アイスコーヒーはヒロからのお土産ね!あ!メロンも食べよぉ〜
ほうほう・・・さすが、一人昼食班ね!
はぁ〜〜〜・・・おふぁよう〜〜〜ほぉぉぉ〜〜〜
2日も続けて呑むと疲れるぅ〜〜〜〜今日は久々にマッタリしますよぉ〜〜〜〜
あ!昨日ジェミニさん、突然「トイレに行く」と見せかけて帰っちゃいますたねぇ。まぁ、仕事が翌日控えてますからね!
我々は、11時前に店を出ました・・・
あぁ〜〜体が痛いぃ〜〜〜〜呑みすぎですねぇ。。。
今日明日は果報は寝て待て状態で過ごしましょうかね??
今日のブランチは冷え冷えの小豆島の極細ソーメンであります。冷えひえのトマトとキュウリも頂きましょう・・・
充実のブランチであります。。。
2日続けては、飲み過ぎだぁ〜!
きっと、酒臭いんだろうなぁ……………………………………………………………………………………くん、くん…………………………………………うわぁ!!
よ〜〜〜く寝たから臭くないよぉ〜〜〜大丈夫だよぉ!!
笑ってるよぉ〜〜〜〜〜〜問題ないよぉ!!
ちょっと、お2人さん、4,5分おきにミクってるけど、ちゃんと手洗い休憩とらないと、体悪くしますよぉ。・・・(チョイ妬き・・・ダッテビクビクして書いてるんだぼん、ヨッチャンはぁ)
今日は、『だって、暇なんだもん星人』出てこないなあぁぁ?
今、URAL宅を後にして現在本郷三丁目進行中ですから・・今日は夜まで出てこないかと・・・
アレ、コレもまだ書き込まれてるし!!
ココは「ザッツエンターテイメント!」つーより、「だってヒマなんだもん」に変えたら??
ではでは・・・リクエストにお応えして・・・

ログインすると、残り245件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昼食班 更新情報

昼食班のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング