ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昼食班コミュの昼食班の活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。
最近、昼食班コミュの活動がすっかり停止してしまっています。
在職組は、環境の変化に伴って、カキコがしにくくなったと聞いております。
OF会も、個別で開催されているようですが、なかなか皆さんで、顔を合わせる機会がないのが、実情です。

連休は、予定があるかと思いますので、それ以降、久々にOF会を開きませんか?
全員参加できるタイミングで、開催出来たらいいと思いますが、皆様のご都合はいかがでしょうか?

下記にて、ジェミニさんのご子息のライブが開催されるそうです。
お時間のある方は、ぜひ、どうぞ!

連休最終日の 5月7日13;00〜
場所は、「jazz spot」
http://www.hotpepper.jp/s/H000012101/map.html

コメント(12)

参加参加参加です!!水曜の夜とかどうでしょ!?
日曜日のランチもいいなあ。上野、良かったですもんね。

あ、7日はちょっとヤボ用あり、行けません。。。
上野のランチ、格調高き芸術の香りと素敵なホテルランチよかったですものね。外苑前など、散策のあと、お食事ってのもいいかも。
水曜は早帰りだから(FAO組)、可能かもしれませんね。
六本木の中華も捨てがたい。
集まり悪いね〜〜〜〜またーく(怒!)
師匠はPC壊れてるらしいよ。
明日には入ってくるんでない??
入りますたぁ〜〜〜〜〜♪

ったくぅ〜〜〜このテイタラクにはもうぅ〜〜〜何もイエンねっ!
kittaさん、28日はお疲れでした。久しぶりに話せて楽しかったです。土曜の少し遅いランチってのも良いんじゃないですか・・・。
ジェミニさん、ほんとにお久しぶりでした。楽しかったで〜す。もっと話したいことあったのに、誰かさんが一人でしゃべってたから、口を挟む余地なかったですね。(^_^)
土曜の遅いランチ…いいですね。
上野の様なコースですね。行ってみたい展覧会とか場所とかありますか?
誰も、返事なし…。
連休だしね…………………(×_×)
プラド美術館展とか良いんじゃないですか?
提案、ありがとうございます。是非、検討してみましょう!!
あれ・・・本題をよく読んでいなかった。。。
7日は明日ですね!
すいません。。。次男と千葉に行ってます。。。
フムフム、、、美術館はいいですねっ!!!(上野??
西洋美術館かな??上野は、、、私の街でありますっ!!!
すみません。。。
ずっと書き込み出来ませんで・・・
GWも終わり、ホッと一息ついております。
また皆さんと美術館に行くの素敵ですね!!!
一人ではなかなか行けないので、また皆さんとご一緒できたらうれしいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昼食班 更新情報

昼食班のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング