ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガン=カタ:近接戦闘銃術研究コミュの女性のグラマトンクラリックってありですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性のグラマトンクラリックがいたとしたら、例の詰襟のロング丈のジャケットに細身のズボン+なんといってもピンヒールのショートブーツで戦って欲しいです。
女の人のガン・カタ…カッコイイだろうなあ…。

でも、女性が片手で撃てて、精度の高いハンドガンって
どんなのがあるでしょう?種類が限定されちゃいますかね。
やっぱり。

コメント(13)

はじめまして。
アリ! だと思います。
真っ先にミラ・ジョボビッチやファムケ・ヤンセンのクラリック化を想像してしまいました。
使用銃は、FN社のファイブ・セブンなんていかがでしょうか?
ファムケは足癖が悪そうだなぁ〜(w
ガンの使用頻度以上に足技が出そうです。「007/ゴールデンアイ」でも足技で男を縊り殺してましたし。
しかもピンヒールで蹴りが入るとかかとが刺さって痛いですよ!!

服装としては詰襟JKに張りのある布地で作ったロングフレアーのスカートもありですね。
なんたって、いっぱいものが隠せる。換えのマガジンとか。
(でも取り出すときの姿に気を使わないと、かなり間抜けかも。)
 ニトロプラスの虚淵玄+中央東口両氏による同人作品「浄火の紋章」のオマケグラフィックにも、女性クラリックがいましたね。
そう言えば自分もそんな同人小説書いたなぁ……
>「浄火の紋章」_等…
今でもゲットできるんでしょうか…。
私持ってないんです。
厳密にはガン=カタではありませんが、
「アンダーワールド」のケイト・ベッキンセールは
2丁拳銃でしかも撃ちながら目をつぶらないので
純粋に「すげぇ」って感動しました。

http://www.gaga.ne.jp/underworld/
トゥームレイダーのララ・クロフトなんて
素質がありそうじゃないかな。
もちろんアンジェリーナ版で
やまむらはじめの境界戦線♯3InvincibleLadyの小夜子は完全にガンカタだと思うんだけど、 そでマガジンとか。
浄火の紋章って、同人作品だったので、
通販でも手に入ったような気が……
とりあえず、これですね
http://homepage3.nifty.com/DEGREE/kokuchi/kokuti.htm
格闘ゲームで、明らかにガン=カタを使う女性キャラ(教会のシスター)が出てくるゲームを人から教えてもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=158sl9HH9Go

同人ゲームで、皆さんのイメージに合うかわかりませんが、二戦目の勝ちポーズは「あの」ポーズだったりします

  』
  『
そういえば今、ひっそりと稼動中のダイナマイト刑事EXの
キャロラインコスチュームのひとつがガンカタ使いですね。
銃撃の最後にポーズを決めるので隙がでかくてでかくてw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガン=カタ:近接戦闘銃術研究 更新情報

ガン=カタ:近接戦闘銃術研究のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング