ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ストーブ◎アラジネットの会コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 はじめまして。今年の強烈な冬将軍がやってくる前に、何とか手を打たねばっ、と先日、念願のアラジネットを購入しました。はじめは、ブルーフレームの15型かな?とも考えましたが、39を一台、所有しておるので、芸がないと、アラジネットにした次第です。
 私自身、実にアラジネット一年目の初心者ですので、先輩方より色々、お知恵を頂けたら、嬉しいです。

コメント(4)

はじめまして!!

アラジンピンクの件でふらーさんの書き込みを拝見しましてこちらのコミュニティを見つけました。
私もアラジネット・?・アラジニーク・シルバークィーン等所有しているアラジン党で〜す!!宜しくおねがいしま〜す。
はじめましてっ!!USさん。

 僕は、とても今、嬉しいです。何故ならば、このコミュニティーを開設して随分、経ちますがここに登録してくれていたのは、僅か、僕の親友のELK(義理です。単に。)だけだったからです。

 実は、僕はヴィンテージアラジンの虜になってまだ、間もないぺーぺーで、先程、USさんの日記を拝読させて頂き、物凄い『お宝級』のアラジンたちにまさに度肝を抜かれた面持ちでした。八角ノブの16型には、口をあんぐりと開けて見入ってしまいました。個人的に僕は、あまり、ブルーフレームばかりをコレクションするというのではなく、アラジン社のデザインが素晴らしいストーブたちに惹かれています。その第一弾が、このコミュニティーの『アラジネット』で、今後、USさんも所有しておられるシルバークイーンや、アラジニーク等に出会えてたらと考えております。

 コミュニティーを盛り上げるつもりで(ではありませんが)、アラジネットの2代目を手にしたので、来年、早々には画像がアップ出来ると思います。それもまた、『アラジンピンク』のフィラーキャップの最初期型であります。

 ヴィンテージアラジンの大先輩であるUSさん、今後ともどうぞ、宜しくお願いします。
はじめまして
ストーブ好きのSLOWHANDSです
焚火をしに野遊びしております
今コミュニティ管理人もふらーさんに了承を頂きまして
分散しているストーブ類をまとめた
集約コミュニティ『ストーブ&ランタン』の管理人もしております
宜しければ遊びにいらしてください
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1928482
このストーブの存在は知りませんでした
これから宜しくお願いいたします
コミュニティー記載をありがとうございます。
SLOWHANDさんのコミュニティー拝見させていただきました。アウトドア好きはもとより、道具好きにもたまらないコミュニティーですね?
 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ストーブ◎アラジネットの会 更新情報

ストーブ◎アラジネットの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。