ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立厚木高校コミュの37回の人いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか800人を超えてしまった厚高コミュ。

これだけ増えると同級生探すのも大変なので、37回(1985年卒業)の人いたら、ここに自己紹介書いてくれればいいなあと。

わたくしは1A2G3J、帰宅部でした。よろしくお願いします。

コメント(19)

ヒロヒコさん。
さっそく、立ち上げていただいてありがとうございます。

わたくしは1C2A3Bです。山岳部です。
現在東京都に在住。

だれかほかにいませんか?
よろしくお願いいたします。
なんかカメ状態ですが。。。
つい先日mixiに入ったばかりなので。

わたしも37回です。って、同窓会のハガキ見ないと自分の卒業年がわからない奴ですが。(汗)

転勤族で今は横浜に在住(社会人になって初めて神奈川に戻った)。剣道部。
クラスは。。。わからん。覚えてない。何でみんな覚えてられるんだ。凄い。

こんなんですがよろしくお願いします。
こんにちは!
1B→2B→3F&総務でした。

今回の(というか毎回の)同窓会の幹事もやってます。

同窓会のハガキの返信の集まりが悪いので、
ちょうどココでも呼びかけてみようかと
思っていたところでした。

皆さんのところにハガキは届いてますか?
そして、お返事は出していただけましたか?

知り合いで、「ハガキが届いていない」という方がいたら、
名前と住所を教えていただけると、大変助かります。

よろしくお願いします!
こんにちは。
クラスは、たぶん1E→2E→3Fで、剣道部。
「す〜」って誰かと思ったら…。
ごぶさたー。

同窓会の〆切、もうすぐでしたね。
ハガキ、早々に出しておきます。
その日は名古屋に出張なので出られません。
前回も(前々回も)出られなかったので、
また5年待ちかとちょっと残念な気持ちになっています。

37回の人って、ここにはあまりいないような印象なんですが、どうなんでしょうね。
>enjun

ほんまごぶさたー。

今回初めて同窓会に参加予定。何しろ転勤族なもんで、過去の同窓会時は沖縄、岸和田、気仙沼(5年おきならこれであってるはず)。行きたくても行けません。

そうかぁ、エンディー行かれへんのかぁ。残念。

>おのちゃん

えー、同じクラスだったような気が。
するってえと、あたしゃ2Bだったか?

とにかく皆さんよろしくお願いします。
私も37回生です。
クラスは
1F 2J 3G です。

同窓会には行こうと思います
行く予定です。
久々に覗きにきました。
同窓会かあ。
そういえば、案内が来ていない。
あっちこっち引っ越して、最近神奈川にご無沙汰でしたから
かな。実家はもとのままですが、案内捨てられたかな。

日程も場所もさっぱりわかりませんので
「おのちゃん」さんに連絡します。
よろしくです。
あー、俺も37回か。シンドウです。
クラスは1D 2E 3Dだったかな? バンドやってました。今でもやってます。
同窓会には行くつもりです。
こんにちは37回のI.Jです。1D 2F 3Aだったと思います。
シンドウさんと同じクラスでしたね。
部活は吹奏楽部でした。

同窓会は定期的にあるのですか?今は都内在住ですが、転勤族で高校の
仲間とも連絡が取れていません。
瑤子さん。こんばんは

学年の同窓会は2011年にありました。5年おきなので次は2016年だと思います。

ルカリオさん、10番のカキコミ気づかなくてすみません。
同窓会が開催されます。
念のためアップしておきます。

1F−2J−3G 遠藤直樹


<開催概要>

1.日時:2016年7月17日(日)

17:00〜19:00 (受付開始16:30)

※19:00〜21:00まで同会場で二次会を予定しています。

2.会場:ホテル キャメロット ジャパン

Tel:045-312-2111 JR横浜駅西口徒歩5分

3.会費:8,000円

4.連絡先:

五十嵐丈泰:tkys39iga@gmail.com

田中達也:freetalk.tatsuya@gmail.com

5.返信内容

(1)「ご出席」もしくは「ご欠席」を明記してください。

(2)お名前・フリガナ: (旧姓: )

(3)e-mailアドレス:

※ 厚木高校37回同窓生のメーリングリストに登録させていただく予定です。

(4)電話番号:

(5)現住所:

(6)職業(お勤め先):

HNNE37さん、書き込みありがとうございました。僕も出席します。それにしてもここ、最初に書き込みしてから10年か〜。ここ見に来る人もいまや少ないんだろうなあ。
同窓会参加してきました。
次回は、4年後です。
(5年後ではないですよ)
東京オリンピックの年です。

あまり見ている人はいないかもしれませんが、
以下をアップしておきます。

1F−2J−3G
遠藤 直樹


******************************************
達也@総務、柔道

17日は、天気にも恵まれ、またみなさんの温かいご協力で
大勢の参加により37回生の同窓会が出来た事
感謝申し上げます。

当日、会長からの話にもありましたが
参加出来なかった方に情報共有する意味も込めまして
MLに流します!!

(1)次回は4年後!!
我々も50歳を迎え、同窓会の開催をもっと短いタームでやって欲しいとの
ニーズウオンツに応え、いままでの5年毎の開催を改め
次回より4年毎に開催を予定しております。
つまりオリンピックイヤー毎の開催を予定し、次回は東京オリンピックの2020年です。
スケジュール調整の方、よろしくお願いいたします。

(2)今後はSNSを活用!!
今回の同窓会から葉書による出欠確認は行っておりません。
今後は、このMLおよびフェイスブックによる情報の共有・受発信を行いたいと思います。
フェイスブックは、秘密のグループ(外からは誰が居るのかは閲覧可能だが投稿内容は閲覧不可)の
厚木高校37回生に限定した ATG37 と言う名前でグループを作ってあります。
フェイスブックをやっている方は、ご一報ください。メンバー登録を随時いたします。
※ 当日の画像や動画などはそちらで閲覧可能です。

(3)参加者倍増計画!!
葉書で連絡していた時もそうなんですが、連絡がつかない同期の人間がいます。
ゆえに、解っている者同士で互いに誘い合い次回は参加者を倍増させようと思います。
そのためには、この情報が届いているメンバーの4年がかりの地道な活動が肝要になります。
ご協力よろしくお願いいたします。
見る人はほとんどいないと思いますが、以下アップします。
9月同窓会、延期です。
**************************************
皆さん、ご無沙汰しております。
同窓会幹事を仰せつかっております生徒会総務の五十嵐 丈泰です。

昨今のコロナ禍を踏まえ、今年9月20日(日)に予定しておりました同窓会は延期させて頂くことと致しました。

次回日程としては、2021年4月24日(土)を考えております。
会場、時間の変更はありません。
会場:ホテル横浜キャメロットジャパン(JR横浜駅西口徒歩5分)
時間:17時開式(受付開始16時30分)
詳細につきましては、コロナ収束を見極めつつ、2月24日時点での状況を鑑みて「決行」もしくは「再延期」を検討の上、あらためてご連絡させて頂きます。

皆さまとご家族の健康を祈念し、またお会いできる日を楽しみにしております。 

追伸:お問合せは、下記の連絡先まで、ご連絡ください。
五十嵐 丈泰

五十嵐丈泰:tkys39iga@gmail.com

田中達也:freetalk.tatsuya@gmail.com

尾上真由美:onoue01@gmail.com

柴村奈奈:7shibashiba@gmail.com
誰も見ていないかと思いますが、アップしておきます。

2022.5.30メール
*********************************************
皆さん、いかがお過ごしですか?
同窓会幹事の生徒会総務の五十嵐です。
下記のとおり開催いたします。

【日時】2022年7月30日(土)17:00〜19:00(受付開始 16:30)

【会場】崎陽軒本店4階 ダイナスティー
    神奈川県横浜市西区高島2丁目13-12
    横浜駅東口地下街ポルタ直結

【会費】8,500円

下記のフォームより6月19日(日)までにご出欠についてお知らせください。
https://forms.gle/BdaV3mV2KtFrKbV26

皆さまとご家族の健康を祈念し、当日お会いできることを楽しみにしております。 

追伸:ご案内は、Facebookとこちらのメーリングリストにてお送りいたします。
この連絡手段で届かない方には、個別にお知らせ、お誘いいただくよう、お願いいたします。


お問合せは、下記にご連絡ください。
田中達也:freetalk.tatsuya@gmail.com
尾上真由美:onoue01@gmail.com
柴村奈奈:7shibashiba@gmail.com
五十嵐丈泰:tkys39iga@gmail.com

2022.4.21メール
*********************************************
柔道部・総務・同期会幹事の田中達也です。


五十嵐より補足説明するように書かれていたのでさせて頂きます。

まず、補足というより主題として会長に伝えて欲しかったことは、
「このコロナ禍・コロナ下に於いて参加者の人数が読めない事です。広い会場にショボい人数での開催は哀しいので檄文を書いてくれっ!!」と
依頼しておいたのですが、私に振られたので私から皆々様にお願いを致します!!


「この文章を読んだ貴方・貴女が、どなたかお一人以上に同期会の情報を拡散して当日に連れて来て欲しいのです!!
単純にひとりがひとりを連れて来てくれるだけで参加者は倍になります!!」
よろしくお願いいたします!!


「また、世界中で同期の仲間が活躍しております。このMLに登録されていない人数の方が多いので、
 皆々様のコミュ力&口コミによってこの暗い世情を打破できるくらいの大盛会にしたいと思います!!」
重ねて、よろしくお願いいたします!!


とは言え、目に見えない敵(ウイルス)の魔の手がどの様な状態になるのか判りませんが、
今のところは日時の変更もなく開催するための箱の準備は整いました。
開催できる方向で、少しずつでも早め早めに動き始め、
一人でも多い参加者をみんなの手で創って欲しい、、、そんな補足(主題)でございます。
お力添え、よろしくお願いいたします!!

2022.4.20メール
*********************************************
皆さん、こんばんは!

同窓会幹事の生徒会総務の五十嵐です。


前回、2022年7月30日への日程延期をご連絡いたしました。


今回は、会場変更のご連絡です。
先日、ホテル横浜キャメロットジャパンさんから連絡があり、
6月いっぱいで宴会部門の撤退が決定したとのことです。



田中達也が東奔西走して、3日間で別会場を押さえてもらいました。
達也、ありがとう!


会場は、崎陽軒本店です。
4階ダイナスティーです。


1次会 8500円 2次会 3500円


住所:〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目13−12 崎陽軒本店4階 ダイナスティー


先程、Facebookにも投稿しましたが、同内容をお送りいたします。


追伸:お問合せは、下記にご連絡ください。
田中達也:freetalk.tatsuya@gmail.com
尾上真由美:onoue01@gmail.com
柴村奈奈:7shibashiba@gmail.com
五十嵐丈泰:tkys39iga@gmail.com

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立厚木高校 更新情報

神奈川県立厚木高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング