ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関裕二コミュの関裕二先生を招いての歴史勉強会 2013年6月8日 開催します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失礼致します。

友人が、関先生のファンで、『関裕二先生を招いての歴史勉強会』を開催します。
コミュニティ内の方で興味がある方もいらっしゃるのでは、と思い投稿させて頂きました。
興味のある方がいらっしゃれば、ぜひ下記連絡先までお気軽にご連絡頂けると幸いです。

◇◇◇歴史小説家の関裕二先生を招いての歴史勉強会◇◇◇

開催日時:2013年6月8日(土) 19:00~21:00 受付開始:18:30~
会場  :柏市柏1-1-11 (柏駅徒歩1分)
     丸井VAT館8階会議室
参加費 :3000円(お茶+茶菓子付)
お申し込み期限:6/3(月)

講演1時間+質問交流タイム1時間

ーーー
2部 食事会 10名限定 会費4千円
(関先生と共にお食事をしながら、自由に交流して頂けます)
◎ 食事会は先着順にて受付いたします。

申込先 ワタナベまで
e-mail no1288rio@yahoo.co.jp
関先生歴史勉強会参加と明記の上、 氏名と連絡先をお願いします。

講演会の詳しい内容については、下記の通りです。
ーーーーー
「歴史を裏側からのぞいてみる」これまで、常識とされてきたことを、
これま でとはちがった視点から見つめ直すと、新しい発想が生まれてくる。
「女性の立場から見つめ直した古代史」「後進地帯と思われていた東国から
見 つめ直す古代史」「悪者と信じられてきた者たちから見つめ直す古代史」
いくつかのテーマに分けて、わかりやすく、解き明かしていきます。
ーーーーー
よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関裕二 更新情報

関裕二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング