ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COWISコミュの07年春、新歓!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
COWIS in mixi memberへ


春休み楽しんでますか〜?

3月にも入ったところで、
そろそろのんびりと新歓の準備始めようかと思います☆

この春の新歓でどこまでできるかが、今後の
サークルとしてのCOWISを左右していくのかな、と思います。

現在の執行部が就活中の人間が多いこともあって、
人手足りなくなるかもしれないので、
協力よろしくお願いしますっ!!!


具体的には・・・
ビラ作成。
新歓企画考案。
ビラ配り。
ガイダンス盛り上げ。
もちろん飲み会盛り上げっ・・。とか。かな。

というわけで、ビラのデザインしてくれる人、募集です。
是非に是非に。よろしく。


執行部メンバーには別にお願いしたいこともあるので、
また別途メールします。

コメント(8)

僕からもよろしくお願いします〜!
特に在松の1年・2年生の皆様!
一緒に頑張っていきましょう〜☆
はい(^_^)!!
お手伝い出来ることはお手伝いさせてイタダキマス!!
でもビラのデザインは無理です!!
あと、女の子の勧誘なら喜んでお手伝いします♪♪
ビラ配りやるよ!
デザインは私がやったらマイナス効果だからやめとくわw
返事遅れました・・。

みんなありがとう!よろしくっ!
デザインはマリナちゃんがやってくれることになりました☆
みんなでできることやっていこう(^o^/
やれることは手伝います。
バイト休むんで、日程決まったらのしてください。
とりあえず入学式のビラ配りを、
イベントとして立てました。

行けそうな人、ぜひ参加者登録してください。
よろしくお願いします!
1日目は、1年生10人が来てくれたそうです。
mailの方には3人しか入っていないので、
ちょっと不安がありますが・・・。

明日以降もよろしくおねがいしますっ!!!
明日はパワーポイントのスライド付きで頑張ります!
明日はキャンパスに新入生が溢れているはず。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COWIS 更新情報

COWISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング