ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COWISコミュの活動予定〜07年後期〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みも残り一週間。
10月に入ったら役員も交代です。

以下、施設予約等終わっていて、
決まっていることがあったらどんどん書き込みお願いします。

1周年のCOWIS、どんどん盛り上げていきましょうexclamation ×2


個人的には全体の飲み会をやりたいです手(パー)

コメント(22)

あっ、そうですね。思い出したんですが、COWIS一周年のパーティーをやりましょう。指でOK 村瀬とも話してたんですよぴかぴか(新しい)
コーウイスの一周年記念パーティーはナイスアイデアかも。そのパーティーによって、きっとたくさんの人がやってくるだろう!一周年のコーウイス盛り上げましょう!こっちから100%応援するから!
パーティやろうぜ。俺も時間を作って手伝いするぜ!一年生で時間のあるやつも力になってくれ!
おれとガイダンスはどうする?
一年じゃないですけど…

小林と佐藤もお手伝いしたいですムードぴかぴか(新しい)
みんな、やっぱりやりたいって気持ちだったんですね(^_^)
よかった!目がハート よかった!目がハート また来週から演習室に集まって、話しましょう!手(グー)
ねぇ?ウインク
一周年パーティーやろう!
スポーツと料理、行きます。

松本戻ったら、演習室も行くのでよろしくクローバー
早く日本に帰りたい…台風台風台風
10月26日(金)に1周年パーティーを盛大に行いたいと思います!
日時:10月26日(金)18時〜(開場17時半)
場所:信州大学内あずみホール
会費:2000円(予定)
カルチャー企画のハロウィンサプライズもやります!
参加の申し込みはなるべく10月22日(月)までに〜♪
パーティーお疲れ様でした!
次は銀嶺がんばろうわーい(嬉しい顔)
皆さん、銀嶺際頑張ってください!そして楽しんでください。
写真も送って頂戴ね。
12月にスイーツパーティーやりたいんだけど、どうですか〜exclamation & question
2週目あたりの土日昼からで、クッキーとか作りたいぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
今のところ、8日(土曜)を狙ってますウインク
いつものスポーツより、ずっと筋肉痛な予感だよ(笑)
計画ありがとう手(チョキ)
ぜひ「夜の庭球」改め「night tennis」を企画して欲しい笑
超個人的な希望で(しかもしつこくて)スイマセン^_^;
でも浅間のコートなら割と安くで出来るしさ♪
問題はラケットの確保だなー
どっちも、あれば行きます手(パー)

テニスの場合、問題はラケットよりコートの確保だねぇあせあせ(飛び散る汗)
信大留学生の同窓会が、2月2日にあります!
18:00からで、会場は旭会館2階です。
興味ある人一緒に行きませんかぁ?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COWIS 更新情報

COWISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング