ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COWISコミュの自己紹介-2season-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の自己紹介のトピックが2006年ってどうなんでしょうexclamation & question

って事で新入生も入ることですし「自己紹介-2season-」のトピックを作ってみましたexclamation ×2

新入生の為にももう一度自己紹介お願いしますウッシッシ

コメント(5)

しまったトピック作って自分の自己紹介してないあせあせ(飛び散る汗)

工学部2年 土木工学科 戸根 淳(トネ アツシ)

「どぼじゅん」って呼んでねハート達(複数ハート)(笑)

今年の目標は工学部メンバーを松本に連れて行き参加率をあげるグッド(上向き矢印)頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜
自己紹介ですか??

建築 2年 の メイスーシン です。  「メイ」  と呼ばれると嬉しいね。手(チョキ)

目標ね。。。

良い先輩になれたらなぁぁ。。。 なんて考えてるところです。ウッシッシ

建築のことならバンバン聞いていいよ。 

つうか、建築の子いるのかな。。。???

建築のことじゃなくても、 いろいろ語りましょうね。。。

まあ、とりあえず よろしくです。

Ps.カラオケ 大好きなんで。。 どんどん誘ってね。

保健学科2年小林佳奈です。
よく食べ、よく寝ます♪
たくさんの人と話したいんで、行ったときは仲良くしてください ハート
よろしくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COWIS 更新情報

COWISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング