mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆忘年会☆

詳細

2007年12月08日 22:32 更新

今年は大学を飛び出して、『葉月』でやりますビール

今回はイノシシ鍋&ご飯(ライス)サービス頂きました〜手(チョキ)ウインク

会費は一人3500円を予定していまするんるん

飲み放題とっくり(おちょこ付き)ワイングラスですexclamation & questionおそらくぴかぴか(新しい)

参加メールをお忘れなく〜exclamation ×2

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年12月08日 22:48

    やったぁ葉月ハート
    参加しま〜す。
    けど…3500円はちぃと高くない?
  • [2] mixiユーザー

    2007年12月08日 23:36

    いろいろな計画お疲れ様です晴れ

    一般庶民の下層部に属するものとしては厳しいお値段だわ・・・ふらふら
    どうしようかなダッシュ(走り出す様)
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月09日 02:37

    早速書き込みありがとうございます〜るんるん

    葉月は基本的に3000円からしか受け付けないそうで、
    アルコールの分とかも入れると3500円でギリギリかと泣き顔

    厳しいですか・・・exclamation & question冷や汗
  • [5] mixiユーザー

    2007年12月15日 23:38

    ほとんど参加してない私でも参加していいのでしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2007年12月16日 02:47

    痛っ・ペ〜>
    もちろんexclamation ×2
    長野のみんな誘って来てよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2007年12月23日 02:36

    忘年会おつかれさんでしたぁ!

    次回は留学生もっと増やして、二次会も行きましょあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月21日 (金) 18時〜
  • 長野県 松本 葉月
  • 2007年12月19日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人