ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

後藤泉☆ファンクラブコミュの神戸で泉さんとパチリ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、「後藤泉 & ゲーデ・ブラザーズ ピアノ四重奏」で久しぶりに泉さんの音に触れてきました♪

夜景のとってもキレイな神戸の会場でのピアノ四重奏に癒されて、帰りにお茶とケーキを食べながらお友だちとおしゃべりして、癒された夜を過ごしました^^。

終演後にロビーで出演者のみなさまとパチリ☆

今までクラシックコンサートにご縁がなかった私だけど、泉さんのコンサートではいつも和やかにお話までさせていただいて感謝です!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

後藤泉☆ファンクラブ 更新情報

後藤泉☆ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング