ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

後藤泉☆ファンクラブコミュの【mixi特典付】ベートーヴェンオーケストラ・ボン☆大阪の初日公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ、来週から我らが後藤泉さんがソリストをつとめるベートーヴェンオーケストラ・ボンの全国公演が始まります☆

私がいつもお世話になっていて、このコンサートの大阪公演を担当している起業長屋の女将にお願いして、mixiに参加している方に特典をつけてもらいました!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=188281

特典をつけてもらったのはS席です。

S席の中でも一階と二階があるのですが、

一階(S席)は、15000円のところ → 12000円!(20%OFF)
二階(S席)は、ペアで30000円のところ → ペアで15000円!(お得です☆)


↓mixi特典付きお申し込みはこちらのホームページから
http://www.rightarm.jp/classic/

S席の枚数を入力して、「ご質問等」のところに【mixi特典希望】と一階席と二階席のどちらをご希望かご明記下さい。

二階席で二枚以上の場合、奇数枚でも一枚あたり7500円のプラスでOKです。

発送・お支払いは代金引換になりますが、当日お支払いとチケット受取を希望の場合は【当日支払い希望】とご記入いただければ、当日窓口でご精算いただくこともできます。

お席は確保しておきますので、ご安心下さい^^。

お誘いあわせの上、本物の音楽の感動を一緒に味わってください♪

コメント(1)

ベートーヴェンオーケストラ・ボンのコンサート
日本公演すべて無事終了しました。

後藤泉の演奏が少なかったので「ちょっぴり残念!」と感じている人もいるはず・・

クローズの会があり 泉さんの「英雄交響曲(リスト版)」の全曲聴きました。

いやぁ・・彼女の音色は本当にいいですねぇ・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

後藤泉☆ファンクラブ 更新情報

後藤泉☆ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング