ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立浜甲子園中学校コミュの昭和51年生まれの方はいませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年ついに大台の30歳を迎える昭和51年生まれの
浜中の卒業生はいませんか〜??

92年卒・27回生になると思います・・・。

30歳になり子供も出来てふと昔を思い出した時に
見つけたこのコミュ嬉しかったです。

あの時のみんないったいどうしてるのかな??
お世話になった先生も元気にしてるのかな・・・・・・。

コメント(14)

necoさん、はじめまして〜^^

今でも地元に住んでらっしゃるんですか!?
実はスンちゃんも今だに地元暮らしです^^

お世話になった先生たちが今、何処にいてるのか?
元気にされてるのか知りたいですね。。。

同級生もみんな元気にしてるのかな・・・。
今でも繋がりのある同級生っていてますか!?
はじめまして。51年生まれです。

私は今は地元からほんの少〜し北に住んでます。

三人の子育てをしながら、パートに行ってます。

この間、やっと車の免許を取りました。
路上教習は、まさに浜団の中がメインで、浜中が目的地だったりして、久しぶりに見る中学は昔のままでした。
ただ、浜団の中の変わりようにはビックリしました。

皆どうしてるのかなぁ。。。
ちょっと気になります。
ほのほのさん、初めまして〜^^

今も地元から離れる事無く過ごしていますスンちゃんです。

僕も結婚し2人の娘を育てながら大好きな草野球に汗を流し
今でも同級生の友人達と色んなバカな話で盛り上がってます!!

浜団はだいぶ変わったでしょう!?あの一帯何十年とかけて
変わっていくんですよ〜^^

結構、地元に留まっている仲間も多いですがやはり地方に
出て行った友人も少し耳にしますよ〜。
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

私も51年生まれ浜中出身です。

shinさんのコメントを見て思わず
「そうそう!! 体育の先生はコ○せんって言われてたー」
とか
ちなみに私は、体育の先生は女性の先生でしたが・・・
「技術の先生は○キーでしょ!」なんて一人でニヤニヤしてたりして

凄く懐かしいです(笑)

初めまして★お邪魔します

西宮を離れて、今は大阪・天王寺に住んでいます!
離れてやっぱり感じる地元愛☆

ええなぁ〜浜団♪

よろしくおねがいします〜
初めまして
お久し振り?

ちょっとの間カナダに住んでましたが、ただいま実家に戻ってきています。
地元いいよねぇ。

散歩しながら、変ってしまっても変らない地元を愛でております。

よろしく♪
お久しぶりです。
浜中という響き懐かしいですね…
思い出といえば部活。バレー部楽しかったなぁ
体育館の屋上に登った記憶があります。どういう経緯だったかは覚えてないなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立浜甲子園中学校 更新情報

西宮市立浜甲子園中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング