ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立浜甲子園中学校コミュの剣道部OBの集い「かりや会」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本年3月に、我らが「カリセン」こと仮屋恵司先生が無事西宮市教育委員会を定年退職されました。
その記念&お祝いを兼ね、浜中剣道部で仮屋先生にシゴかれたOB、OGの集いを、もちろん先生もお招きして行ないます。

現在、1981年(昭和40年生まれ世代)〜1985年の卒業生(昭和44年生まれ世代)の卒業生約50名が出席予定ですが、まだまだ連絡が行っていない方も相当数おられると思いますのでこちらで告知させていただきます。
(ご自身は関係なくても、剣道部出身のお知り合いがいらっしゃいましたら、一声お掛けいただけますと幸いです。)

ご出席希望、お問い合わせはトピ立て人までよろしくお願いいたします。

総幹事=直塚(81年卒)
副幹事=原(81年卒)、四元(82年卒)、福山(83年卒)、清水(81年卒)

■5月4日(火・祝)
■昼12時〜
■大阪市北区中崎町 中華料理「大東洋」
http://r.gnavi.co.jp/k186101/

■会費:7000円(食事代、先生への記念品代)

また、これを機会にOB会の設立&名簿の整備を進めたいと考えておりますので、今回参加できなくても剣道部で仮屋先生の教え子の方はどしどしご連絡くださいませ。お待ちしております。
先生もヒマになりますし、定期的に集まって相手をしてあげましょう(笑)。

コメント(4)

>ねぎさん

福山君経由でお申し込みいただいてますねウッシッシ
当日よろしくお願いします。
先生いじって盛り上がりましょう指でOK
初めまして

今日、友達のコミュニティーのぞいていたら浜中のコミュ見つけかりや会の事を知りました。

私は、83年卒業です。剣道部では、無く担任をしてもらっていました。

カリセンには、本当お世話になったので仕事を休んでと思ったんですが4日が仕事が休め無いため行けません。

仮屋先生によろしくお伝えください。
剣道部のカリセンいましたね・・・。体育館に響き渡る、だぉ----!とか、ちゃーーー!とかのカン高い、奇声が・・・・。

あの方はもう、おられなくなったのですか・・・・。伝説は記憶だけに。
(自分は卓球部だったんで、北西位置で、ピッコパッコ・・・。やってました。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立浜甲子園中学校 更新情報

西宮市立浜甲子園中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング