ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡まいうー♪会コミュのはじめまして♪の挨拶はこちらへどーぞ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のrierieです(^^)一部のみなさんからは"会長"と呼ばれたりしています(笑)

おいしいもの大好き!そしてそれは決してグルメとは限らず、ある時はB級だったり、素朴な手作り料理だったり・・。
いろんなおいしい情報を求めてこのコミュを作ってみました♪
参加されたみなさんもこのコミュでおいしい情報交換して下さい!

はじめまして♪の挨拶、よかったら一言お願いしますね♡
一緒にお気に入りの店とか食べ物等・・添えてくれるとうれしいなっ♪

コメント(438)

>ロビンさん
あ〜、よかったんですねぴかぴか(新しい)私が行ったのがだいぶん前だったので今どうだかちょっと不安でしたが、安心しました♪ご丁寧にご報告下さってどうもありがとうござますウインク
はじめまして☆
食べ歩き大好きハート
幸せです目がハート

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
管理人さん スペースをお借りします。不適であれば削除されてください。


クローバーVIVA近所 (早良 城南 西)クローバー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3421722


西新中心で活動しています。
飲みとか天神まで行くと どうしても帰りのことを心配しちゃうけども、近所だったら、なにかと楽だねわーい(嬉しい顔)
溶け込みやすいですよー!
コミュ名は近所とありますけど、気持ちが近ければ参加okです手(チョキ)


芽イベント参加年齢 
21〜30代前半 平均26〜7才位

芽平均費用 
飲み、遊び共に3000円前後位かなぁ 原価ぎりぎりでやってます 

芽参加人数 
次につながる事を大切にしていきたいので5人〜15人前後迄
50人とか大人数もやったことあるけど、結局顔と名前が一致しなかったり、残る関係を大切にしていきます。
女の子には女の子の友達を作れる環境作ってます。
(出会目 ネトワ 利己主義は、俺相当嫌うので空気読める人集めてます)


初参加の方は俺を初めとして みんなも大歓迎ですぴかぴか(新しい)


飲み会もしてますけど、どちらかと言うとBBQ キャンプ 浴衣で花火 はっちゃけ火祭りとか 遊びオフの方が好きなので、費用はなるべく安く浮かして(こないだのカレパ 蛍 1万円分花火は2000円 原価ぎりぎり)、楽しく みんなで遊んでます。


コミュは承認制やけど、社会人と20歳以上て事を確認したいだけなので、気軽に♪
はじめまして乙女座
主人の転勤で11月から博多近辺に引越予定です。
関東を出た事がなく、右も左も分かりません冷や汗
今からワクワク、ドキドキです。ハート達(複数ハート)
よろしくお願いします。
中洲でBARの経営をしています。

美味しいものが本当に大好きで…


良く一人で食べ歩きの旅にでかけ…


その放浪癖のおかげで社員からたまに怒られるモッコリ社長ですwwww


こんな私ですが宜しくお願いしますwww
はじめましてわーい(嬉しい顔)
福岡生活も10年経ちましたが
開拓範囲が狭くて、いつも同じお店ばかり・・・たらーっ(汗)
皆様の情報を参考にさせて下さ〜いうまい!
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
こんばんわ☆
始めまして。めっちゃ人見知りの寂しがりやです(笑)
もともと、料理の仕事をしていたので、料理は得意です!!!
たまに、DJとかもしてます♪

よろしくお願いします。。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
食べることが大好きでいろんなおいしいぉ店行ってみたいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

大名、警固、春吉によく出没します。
ひとりでも気軽にはいれる、オシャレなところありませんか〜。るんるん
はじめまして!!
管理人様告知させていただきます。

今話題の共同購入サイト
福岡密着のクータンがオープンいたしました★

オープン記念イベントといたしまして、
一風堂のラーメンが100円で食べられるチケットをプレゼントいたしております。
今週で終了ですのでお早めに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cp-t.jp/?cm=mix25

趣旨が違うようでしたら管理人様削除お願いします。
はじめましてかな??!!!
コーギー大好き一家の家長です。
今後ともよろしく
>れおpapaさん

お久しぶりです〜。まいうー♪会へようこそウインク
おいしいお店があったら教えてくださいね☆
れおくんとメルモのツーショット、うれしいです。れおくんにも会いたい〜!!
初めまして。
美味しいものが大好きです♪
色々教えてもらえたらと思ってます。
宜しくお願いします。
はじめましてexclamation ×2
福岡の美味しい店知りたいですexclamation ×2よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして♪
カフェが好きです(^o^)
そして自転車が好きです(^o^)/

サイクリングをしながらカフェを探すのが
最近のマイブームになっています(^-^)

カフェ友、自転車仲間を共に募集中です(^ー^* )
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめましてこんにちは☆

福岡の大学生でさよこっていいます( ・∀・)ノ



いまヒトコト福岡っていう店員目線からお店を紹介しているサイトの立ち上げに参加してますほっとした顔 走る人


警固・大名・今泉・天神などを中心にお店を紹介しています(ノ´∀`*)

http://hitocoto.jp/fukuoka/

このコミュニティでも利用していただければうれしいですわーい(嬉しい顔)チャペル


宣伝失礼しました(ノ´∀`*)
疲れたらおいしいものが一番!!

焼き鳥 豚バラが最高に好きだったけど毎日食べてたら飽きてきた…

次なるものを探し中です☆
はじめまして、食いしん坊です ^^
美味しいお店を探せども
情報は、雑誌くらいしかなくて…
ちょくちょく、お邪魔します
私も見つけたら、カキコミしますね
皆さん、よろしく〜(^.^)/
ヒマだから、絡んでくれる人いませんかー?
この文見た方俺のプロフィールへいっらっしゃ〜い(^^ゞ

プロフィール見て少しでも気になったら気軽にメールボタン押して下さいね<(_ _)>

今ならもれなく返信いたしますぴかぴか(新しい)ウインク

よろしくどうぞ指でOK
はじめましてグッド(上向き矢印)
遊び話や仕事の話まで…
年齢性別問いません☆
気軽にメッセくださいね指でOK
よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして、下関在住ですが福岡大好きです。ヨロシクお願いします。

ログインすると、残り416件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡まいうー♪会 更新情報

福岡まいうー♪会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング