ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パニックと不安の輪コミュの吐き出し場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何か辛いこと、苦しいこと、どうしようもなくて耐えられない…
そんな時はこちらに書き込みをしてはどうでしょうか。
不安なんてそう簡単には消えませんが、吐き出すことによっていくらか軽くなるかもしれません。私はそう思います。

ただ、ひとつだけ。
自分が書いた書き込みについて、コメントがいらないと言う方は、最初でも最後でも「コメントいりません」とか「no コメント」など、レスはしないでね、という旨を伝えてください。
どちらでもいい人は何も書かないでいいと思います。
逆に欲しい人はその気持ちも一緒に書いてください。

よろしくお願いします。

コメント(18)

はじめまして。

私も吐き気で発作が始まるので、胃薬は欠かせません。
なので、ノロは人一倍怖いです。
私だけじゃなくて良かったです。

とにかく、ノロにならないようサムライムスメさんのおっしゃる通り
食事と睡眠をしっかりとって、免疫力と抵抗力をつけます!
明日、帰省するのですが車での長距離移動の為すごく不安で
苦しいのでちょっとでも書いたら楽になるかと思い、書き込みしました。

トンネルの渋滞に絶えることがいまだに苦痛を伴います。
どうしたらいいのか・・・・。
発作が起こってしまうんじゃないだろうかと、昨日からあまり
眠れてないのも事実です。だけど、なるべく平気なふりをしてないと、車に乗ることさえ出来なくなる為・・・。
帰るのを誰よりも楽しみにしている私ですが、気持ちはどんよりしたままです。どうか無事に帰省出来ます様に・・・。
あたしも嘔吐恐いです。
ノロ恐いですね。今は手洗いの鬼です・・・。

嘔吐できっかけになる方が居る事が知れてよかったです。
ありがとう。
もっさん!さん、長距離は怖いですよね。。。
私も陰ながら、無事に帰省できるよう祈ってます!
私は、寝不足も発作が出る原因なので
何かある前日は、無理に寝てます(汗
みんな同じ事を思い考えてるんですね( ´ー`)
私も嘔吐が怖くパニになる発作も嘔吐は必ずでした…遠くに行くのは家族以外はまだ怖いのが現実です。 ノロかと思ったチビの症状(嘔吐)は違ったのでホッと胸を撫で下ろしました。手洗い(30秒)うがい、人混みでのマスクは絶対です
サムライムスメさん
ありがとう。ちょっと安心しました。
最近、酷いパニックはなかったのに・・・。
おととい、めっちゃ不安になる事があり。その晩一睡も出来ないまま
朝を向かえたんやけど、今も呼吸がしにくい様な感じになってきてて。

家族みんな出てるから、一人がめっちゃ不安で・・・。
助けて〜って叫びたい。けど、もう既に無理な感じです。

薬が少しでも効いてくれるといいんやけど・・・。
しんどい。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パニックと不安の輪 更新情報

パニックと不安の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。