ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パニックと不安の輪コミュの管理人よりお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、何かの為に作っておこうと思いまして。

今のところ、挨拶と雑談のトピのみですが、皆さん自由に作っちゃってくださいね。質問とか色々、なんでも。
でも、何度も書いてますが、常識範囲でお願いします。

コメント(5)

☆10月11日更新☆
【質問・意見交換】の場所と【吐き出し場所】を作りました。
よかったらご利用ください。
☆改めて挨拶☆
このコミュに入って下さって本当にありがとうございます。
色んな情報や意見等、知りたくて作ったわけですが、わたくし管理人自身があまりコメントできなくて本当に申し訳ありません。
なかなかに体調がすぐれず、どうしてもPCに向かう気力がありません。
毎日不安や薬の副作用などで辛いです。

それでも、来てくださる方々には感謝です。
ここは本当に試験的に作ったものなので、すぐにやめてしまうかもと思ったのですが、みなさんが書き込みして下さるのでとても嬉しく思います。
もう暫く、ここは置いておきたいと思います。
この場所が、みなさんの苦しみ・辛さを少しでも和らげる場所であるならば…。

それでは。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
管理人のみくです。
いつもありがとうございます。

なかなか顔を出せずにコミュニティとしての動きができず申し訳ありません。
暫くしたら、管理人を交代したいと思っております。
理由は、先にも書きましたが更新ができないということが大きいです。
ご了承下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
管理人のみくです。
相変わらず更新のないコミュで申しわけありません。

上記で、管理人を交代…と書きましたが、
やはり自分で暫くやっていこうと思いまして。
コロコロ変化して、それこそ管理人失格かもしれませんが。
よろしければ、温かい目で見守ってくだされば…と思います。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パニックと不安の輪 更新情報

パニックと不安の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。