ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリエル・アッセルボーンコミュのTBS系インターネットラジオ「OTTAVA」で紹介されました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
TBS系のクラシック専門インターネットラジオで、
アリエル・アッセルボーンさんが紹介されていたので
お知らせさせていただきます。

・OTTAVA (※PCサイトです)
http://ottava.jp/index.html

土日に放送されている「amoroso for weekend」。
amorosoの「sun」ボタンを押して、コントローラーで01:56頃をチェックしてみてください。

次の放送前日の、2/13(土)くらいまでオンデマンドで聴けますので、よかったらどうぞ。
(日曜には上書きされてしまいます)

内容は「君がそのとき歌だから」と、林田さんからアリエルさんへの賞賛のことば。
短いけれど、愛があることばでした。

林田さんはサライのご関係の方で、番組内ではこれまでもアリエルさんを
紹介されていらっしゃるようです。

*クラシック専門インターネットラジオ「OTTAVA」も、
 アットホームで楽しいのでよかったらどうぞ。

コメント(3)

ありがとうございます!さっそく聴いてみますー。
私もさっそく聴きます。
(あーじゅんさんからの情報をミクシィやってない友人達に教えたら
 私よりも先に聴いてくれてました!!嬉しい!!)
さっそくありがとうございますムード
ラジオで聴くって、なんだか新鮮ですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリエル・アッセルボーン 更新情報

アリエル・アッセルボーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング