ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリエル・アッセルボーンコミュの急きょ、ゴトウフローリストのコンサートに行くことにしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冬なみの寒い一日でしたね。皆さんお風邪などひかれてませんか?
フクカンリニンのはるなと申します。

お仕事に余裕ができたので、
明日4月23日のゴトウフローリストのコンサートに急きょ行くことにしまし
た。

仕事で疲れた心と体をアリエルの歌・曲とお花で癒してきたいと思います。

まだ若干チケット残っているようです。明日のご予定がまだ未定の方
一緒にいかがですか?


以下、HPからコピペさせてもらいました。


〜花の香りに包まれて

SEASONS CONCERT 春 at U.GOTO FLORIST 

日時: 2010年4月23日(金) 18:30開場  19:00 開演

残席僅か。お問合せ下さい。

場所: ゴトウフローリスト六本木店

料金: 4000円(税込)1drink 付



予約: ミンファプラン 03-5378-5690

オフィス・カルデナール 042-488-2687



★春にちなんで、鮮やかな花々と観葉植物のみどり色が美しいお花屋さんの店内でソロ演奏をします。会場の後藤花店のゴージャスなフラワーアレンジメントは、数年前にファンの方からも頂いたことがあり、アリエルも特別なご縁を感じています。香りと音楽の夕べに。1ドリンク付き。



コメント(2)

はるな>>
最近生では激レアな「アマポーラ」がでましたねー。花つながりの選曲かな、と思ってしまいました。
ああゆう天気のときは、軽快なチャランゴの音も嬉しいね。
nobu
激レアな生アマポーラよかったね。チャランゴの音色をあんなに近くで聴けたのも素敵だったね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリエル・アッセルボーン 更新情報

アリエル・アッセルボーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング