ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J:COMかながわセントラルコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅れましたが、まじめましてのトピックを作らせて頂きました。これから、このコミュニティーでは、加入している方も、加入していない方も、色々な情報交換ができたらいいなと思っています。

コメント(17)

はじめまして、よろしくおねがいしまう
はじめまして。
実はまだ加入してなくて、メディアッティの担当者には契約するとは言ったもののまだ悩んでいる者です。
今うちはwowwowなんですが、近々地デジになるので、これを機にメディアッティに変えようかと思うんですが、月々の金額が5000円(くらい?)だし。。。ということで悩み中です。
利用してるみなさんの意見を聞きたいです。コメントおねがいします!
HDDチューナーが便利です

あ、はじめまして^^
こんにちわ!
結局契約しましたぁ〜!よろしくです。
おすすめの番組はありますか?ディズニーは見ようと思ってます☆
ディスカバリーとヒストリー、リアリティあたりが好きです。
はじめまして、よろしくお願いします。☆
kazuさん>ご参加ありがとうございます。リンク先がないのですが・・・(アクセスできません)らしいです・・・
kazuさん>ありがとうございます。OKです。これからもよろしくお願いします。
はじめまして。よろしくです。
加入して1年弱でしょうか。
ディスカバリーCHがすきです。
アメリカンチョッパーズ&アメリカンホットロッドが好きですねぇ〜。
車&バイクがすきなもんで。
アニマルプラネットにも引き込まれる事がシバシバ。
こんにちは、はじめまして。座間市に引越してきてメディアッティが写るようになりました。

これって番組表は新聞ないとわからないとかですかね?
>>14: 良子さん
ケーブルテレビの契約していれば毎月冊子貰えます。
あとココ↓
http://www.ctk.tv/pdf/timetable.pdf
初めましてわーい(嬉しい顔)

メディアッティに加入して1年3ヶ月が経ちましたアンテナ

先日、電話回線の工事もしました作業員


テレビ番組の事などで皆さんとお話出来たらと思います

宜しくお願いします顔(願)

初めまして

加入して2年が経ちました。

そしてこんなニュースがありました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=692064&media_id=52

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J:COMかながわセントラル 更新情報

J:COMかながわセントラルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング