ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J:COMかながわセントラルコミュのmediattiチャンネル9chについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
medattiチャンネルについて感想等を記入してください。
面白い番組、好きな番組など自由に記入して下さい。
9chは、あまり見ないチャンネルだと思いますが、見方によっては、とても面白いものだと思うので、見てみてください。

アナログ9ch
デジタル111ch
    112ch
    113ch
で放送しています。
今すぐ、リモコンで選局してみよう!

コメント(2)

地域密着コミュニティーチャンネルに、人気のお笑い芸人「響」さんが出演しています!
えらい大変なこっちゃですよ!
「響のNightスプラッシュ!」というタイトルで放送しています。
加入者の方、ケーブルが自宅まで来ている方、絶対に見てください!
面白いはずです。見なきゃ損しますよ!見なきゃもったいないですよ!

ケーブルテレビエリアでない方は、メディアッティチャンネルのホームページからストリーミング放送で全国、いや世界から見れてしまいます。
放送日時:第2と第4木曜日22時〜生放送です。
番組では、メール投稿も受け付けてます。あなたが送ったメールがメディアッティチャンネル内で読まれるかも・・・?
ここにアドレスは、載せません。
詳細は、メディアッティチャンネルホームページからお願いいたします。
(果たして勝手に番組宣伝してもいいのでしょうか・・・?)誤解しないで下さい。決して、メディアッティの関係者ではありません・・・
それ以外にも、面白い番組がたくさんあるので、見てみてはいかがでしょうか・・・?
1月からは、クイズチャンピオンも始まります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J:COMかながわセントラル 更新情報

J:COMかながわセントラルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング